今期アニメ『このヒーラー、めんどくさい』とかいう酷評され過ぎなアニメwwwww

[1]
no title

no title

no title

[3]
好きなんだけど酷評してくるやつが多い

[11]
噛めば噛むほど味が出るちくわみたいなアニメ

  







[9]
1話が苦痛すぎて切った
漫画は面白い

[13]
ボーボボ系だよね

[14]
キルミーの再来

[8]
まあ面白いし パーティは強いぞ
no title

[15]
漫画のテンポが台無しになってる
なんでもアニメ化すればいいってもんじゃねーな

[16]
倍速で見るとほどほどに面白い
でもこれ言うと最初から15分アニメで良かったんじゃないのという疑問も湧いてくる

[17]
完パケの安心感

[18]
見れるけど今期はかぐや様や阿波連があるからなぁ

[21]
ちょっと作品の作り的に駄目な感じが良いんだよ
というかキノコが常識人キャラで可愛いんだよ

[22]
これヒロインがヒーラーの方じゃなくて
アルヴィンさんだって分かると楽しめるようになる

[23]
最初見たとき何だコイツってなったけど今はもう慣れた
no title

[25]
寛容な方だが面白くない。何が原因何だろう

[32]
あの気の抜けた脱力系の声も段々と良くなってきた
受肉おじさんみたいに全力ギャグ演技してると聞いてる方も疲れて来るんよな
何も考えずにボーッと見てて気が付いたら終わってるそんなアニメ

[33]
1話切りだわ
ヒラガの方はまあまあ面白い

[37]
6話見たけど見所はカーラの祈祷衣装とデレだけだった
no title

[53]
夫婦のイチャイチャだと思ってみると楽しめる

[41]
アニメマイスターの間でにわかに急上昇中のクソアニメ

[52]
一話で切った俺に面白いと吹き込んで騙す謎の勢力
もう騙されない

[63]
段々癖になってくるあたりキルミーベイベー感ある

[59]
めっちゃ安上がりそうなアニメ

[46]
割とカワイイと思ってしまったら負けや