【朗報】ジャンプラの『スパイファミリー』アーニャのおかげでコナン級の国民的アニメになれそうwwwww

[238]
イケメンスパイ
セクシー暗殺者
かわいいエスパー

どこかしら性癖に引っかかりそうだよな
この先ファミリー向けコンテンツになれるかどうか
no title

no title

[9]
アーニャパートもっと増やせ

[3]
んな訳ない
コナンとは格が違いますよ

  







[12]
って思ったがなにこのアーニャって子マジでかわいい

[13]
次男殴るとこもっと迫力ある演出にして欲しかった

[25]
それはない
これで初期コナン映画並のクオリティ作れると思うか?

[27]
俺も見てるしおもしろいけど鬼滅ほどの大衆向けではなさそう
萌えとざまあ要素が多い

[30]
見下し笑いをするアーニャかわョ

[36]
コナンって原作は1994年でもう2年もすると30年続いてる
スパイファミリーにそこまで続けろというのは無茶だろ

[42]
初期のコナンみてたらよく毎週こんな話考えるなと感心するわ

[43]
頑張っても2クールがいいとこだろ

[48]
パンチはよかったよな
次も面白いと思う

[53]
見たことないけどそんなに面白いのか
勝手にガンスリンガーガールみたいな作品だと思ってたが

[54]
コナンみたいな推理ものなんか

[242]
>>54
顔芸とアクションと人情

[55]
絵が極道主夫みたいにあっさりしてるからなんか違う
深夜ドラマくらいにはなりそうかな

[66]
今年最大のヒット作はチェンソーマンだろ
アニメやってないのに海外人気凄いぞ

[72]
世界が元孤児の娘をひたすら接待するだけの話
まさにシンデレラ
女にしかウケてないだろ
男はシンデレラ嫌いなんだよな

[84]
全巻見たけど日常回もっと少なくて良いと思う

[85]
ケロロ軍曹がなりそうでなれなかったな

[86]
>>85
妖怪ウォッチレベルで売れてただろ

[88]
オタ向けロリがいる時点で無理やろ
サザエさんを超えられるとか言ってた天地無用の二の舞になるつもりか

[97]
よつばとはオタクの妄想世界が強すぎて世間に受け入れられにくいけど
こっちは物語だから受け入れやすいよな

[113]
アニメあんま見ない俺には
母親役が胡蝶しのぶにしか聞こえない

[114]
>>113
あの人は何をやってもあの声しか出せない
キムタクがキムタク役しかできないのと同じ

[99]
アーニャはドラえもんやコナンを超えたな
女の子のキャラクターでこれはすごい