【悲報】るろうに剣心の志々雄真実さん、最新版が公開されるも何かがおかしい(画像あり)

[1]
小池徹平「ワクワクしています」 延期になったミュージカル『るろうに剣心 京都編』がついに再始動!
no title

[64]
>>1
全く何も知らん俺がこの画像を見ると
全てがおかしいようにしか見えない

[9]
ミュージカルは静止画で見たら負け

  







[3]
左之助よわそう

[6]
左之助のほうが可笑しい

[12]
全員8頭身かこれ?

[16]
端的に申し上げますと全てがおかしい

[19]
くノ一が一番ヤバい

[22]
包帯はピタッと巻いてしまうと映えないよな
撓みを作りながら巻かないと志々雄っぽくならない

[25]
富士山みたいな口しやがってよぉー!!

[26]
弥彦?が銀魂のキャラにしか見えない

[28]
学芸会

[327]
>>28
逆やね
舞台こそが本物の芸能
巨額のCG使った映画とかそれこそ学芸会や

[38]
斎藤をここまで寄せられたのは凄いな

[43]
弥彦じゃないかこれ
瞬地の奴か

[45]
でも全員キャラがわかるから、結構頑張ってるね

[53]
この人らでも一般人からすればめっちゃ顔小さくてスリムだったりするんだろ
なのにこの画像では学芸会やコスプレ写真にしか見えん

[58]
みんな体がなんかダメだよな
あと志々雄の衣装なんでそんなテカッてんだ?
うろ覚えだけど漫画では普通に着物だったような気がすんだが

[63]
あのクマか蜂に襲われたオッサンに寄せてるやん

[70]
齋藤剣心師匠は結構いい感じだな

[74]
飛虎清十郎は福山雅治より全然原作に近いだろ

[89]
衣装にもっと汚れた感じを出して欲しい

[94]
志々雄はうわあと思ったが他のキャラの見た目は割と良い感じになってるな

[99]
これ映画の時もメイク大変だろうなと思ったけど
舞台だとメイクに時間かけられないからな
包帯巻き風衣装を作って着るって感じになっちゃうんだろう