【東京卍リベンジャーズ】253話 千冬と三ツ谷も半間にやられたら、元天竺組は鶴蝶以外噛ませの噛ませだったということに…(ネタバレ・考察)

[807]
灰谷兄弟は噛ませのイメージしかない
これで千冬と三ツ谷もあっさり半間にやられたら
元天竺組は鶴蝶以外噛ませの噛ませだったということに

[814]
>>807
実際かませよ
人気はあるからよく出てくるけど実際そこまで強くない
特に兄が単体だと警棒に頼るしかなくて弱い

[943]
>>814
灰谷弟の関節技とか今回完全に忘れられていたな

  







[805]
アングリー覚醒しても半間に勝てるかは微妙かなあ
最終的に負けを認めたとは言えドラケン相手に大分耐えてるし

[819]
兄は警棒とか不意打ち多様しまくってるところ見ると
どうしても自分からは斑目より弱いんじゃないかって思えてくるんだよな
ナックル使ってるけど警棒よりはまだ拳使ってる分

[823]
灰谷兄弟は連携攻撃が強いらしいから単体なら斑目より弱いかもな

[837]
今の展開に文句言ってるのマイキーとドラケンの女オタクが殆どだから結局は自分の好きなキャラが生きてて絡まないと文句言うんだなあって思った
女オタクって話の流れが自分にとって都合悪いと一気に悪口ばっかになるんだな

[839]
>>837
だからキャラオタは嫌われるんだよね
推しが死んだら、ハイさよなら~だし
キャラオタはあくまでもキャラが好きなだけで、作品が好きな訳では全く無いから

[840]
でもまぁドラケンは意識不明の重体くらいで良かったんではとは思う

[844]
>>840
文句とかじゃなくてそれは本当に悲しい
今の戦いにヤツが居ないのは無念で仕方ない
一番マイキーをすくってやりたいと思ってた人物なのに

[853]
マイキーはサウス殺してるけどもうタイムリープなしってこと?助ける以前の問題な気がするけど

[857]
喧嘩の丁寧さは聖夜から天竺戦辺りに戻って欲しいよ
みんなのリベンジと言う割に一つ一つの喧嘩が軽い

[864]
最終章って一般的にはどれぐらいかけるものなの?
勿論作品それぞれなのはわかるけど
本当にふわっとした回答でいいんだけど知りたい
半年以上とかもある?

[866]
BLEACHなんて最終章で数年やってたぞ

[870]
仮に現状のまま解決しても死者出すぎててハッピーエンドにはならんよな
やっぱどこかで過去に戻って全員復活か

[973]
>>870
それじゃクソつまらんわ
命懸けで今戦ってる二代目東卍メンバーに失礼たよ

[873]
時々混乱するんだけど闇墜ちと衝動はそれぞれ別の状態だよな?
衝動=リミット解除のバーサーカー状態、ぐるぐる黒目
闇墜ち=反社のボスになってる(大抵心を病んでる)
で、闇墜ちすると衝動が出やすい(?)

本誌のマイキーは闇墜ち済みで衝動状態は抜けてる

[875]
黒衝止めるにはプラモ事件まで遡らなきゃダメだろ
三途か千咒と握手してその現場行ってプラも壊れるのを防ぐしかない

[876]
別にプラモ壊れるの防いでも何の解決にもならなくね
そもそもプラモ壊れたの見てもその時点で黒い衝動発動してないから