【はじめの一歩】1381話 「メキシコ再訪」カウンターを覚えた一歩、ヴォルグとスパーリングをする模様(ネタバレ・感想)

[976]
場所は変わって、メキシコ
柳岡「ヴォルグのチームの練習相手が全員潰れたそうや。ほとんどウォーリーのせいらしいが。そういうことやから、よろしくなあ」
一歩「はい?どういうことですか?」
柳岡「相手したってくれやあ」
一歩「ええ~っ!!」

[977]
>>976
で、ヴォルグが一歩の引退もパンドラ云々も漸く知ることになるわけだ
それにウォーリーも「何でやめたの?」って言いそう

[983]
>>977
ミゲルは冷静にやはりこうなったか
とか言いそうだな

  







[979]
こいつら一歩がパンドラ予備軍って忘れてるだろ千堂も無責任すぎだろ

[982]
>>979
久美ちゃんは「やっぱり私も行く!」って言いそう
だって一歩のことを唯一心配してる人間だし

[990]
いくらなんでも互角はありえない
一歩は世界王者レベルじゃないし
ゴンザレスに完敗したやつだぞ

[984]
カウンターを覚えた一歩…
何年ボクシングやってたんすかね?

[986]
カウンターってセンスもいるからね

[987]
カウンターなんて一歩4回戦時代からできてたろーが
しかも自分でカウンターを見つけて

[992]
>>987
あれは速水がインファイター相手に打ってくるアッパーに試合前からヤマ張ってただけでは
結局相打ちになったし

[981]
現世界王者相手に互角の戦いして幕ノ内ageですか?

[996]
つーか15ページ11ページ14ページか 18ページすら描かなくなってきたな

[991]
千堂とウォーリーがスパーするという事は
ウォーリーが王者になるという展開はないと