なろうの傑作『盾の勇者の成り上がり』アニメ2期の新ビジュアルがとんでもないオーラを放ってしまうwwww

[1]
「盾の勇者の成り上がり」新章突入に合わせ新ビジュ公開、風山絆役に富田美憂
no title

風山絆(CV:富田美憂)
no title

no title

no title

no title

no title

no title

4月よりAT-X、TOKYO MXほかにて放送中の「『盾の勇者の成り上がり』Season2」。5月18日から放送の第7話にて新たな章に突入することに合わせて公開された新ビジュアルには、霊亀の戦いで圧倒的な力をみせつけたキョウに戦いを挑む尚文たちの姿が描かれた。

引用元
https://natalie.mu/comic/news/477841

[6]
中国で人気が出そうなキャラデザと舞台設定

[15]
成り上がってどうするの?ハーレム?

  







[20]
昔のテイルズっぽいな

[22]
2期は戦闘だらけでしかもなんで戦闘してるのかいまいち分からん

[26]
もう不遇モード終わってカタルシスないし
テーマに合ってないよね

[28]
おもしろいんか

[39]
>>28
1期はめちゃくちゃ面白かったけど2期はくっそつまらん
アニヲタ歴50年の俺が言うんだから間違いない

[48]
ここでオリジナルストーリーに舵をきればよかったのかもしれん
亀編異世界編はマジで退屈

[52]
緑髪が脈絡なくでてきて仲間ヅラしてるの何

[59]
キービジュアルはいいけどそれ以外のしょぼすぎないかい

[62]
正直2期はなにしてるかようわからん

[67]
令和ぽんぽこ狸の恩返しだっけ

[79]
やってることがリゼロと同じなんだよね

[82]
タヌキをロリに戻してくれ

[108]
>>82
喜べ
期間限定で戻るぞ

[94]
このクオリティをモブ乙女ゲー、面倒ヒーラーにほしいな~

[144]
いつの間にかこれの方が人気になってしまった
no title

no title

[102]
なろうの時の投げやり感がなくなって寂しいな

[107]
これ面白くないわ
普通に盾の成長メインでやれば面白いのに

[145]
アニメ作ってた会社は角川に買収されて安泰だな
フロムも角川のお陰で復活したし

[151]
>>145
KADOKAWAへの売り込みもあったし先行投資で一期は期間と予算掛けてたけど

実質的に韓国の会社に丸投げしてるな二期は
キネマはメイアビの方をやらしてる

[147]
2期の評判すげぇ悪いよな
海外レビューサイトでも酷評されとる

[217]
他の勇者にいじめられてるほうが面白かったな
今は盾が最強すぎてどうせ勝つんだろみたいな
緊張感がない

[157]
監督と実質的な制作が変更されて別作品になってる