【朗報】劇場版『ガンダム ククルス・ドアンの島』シャア・アズナブルがシャア専用高機動型ザクIIに乗って登場する模様wwwww

[1]
6月3日に公開される映画「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」に、TVシリーズ第15話では描かれなかった新たな要素として、赤い彗星ことシャア・アズナブルが出演することが明かされた。あわせてキャラクターデザイン・総作画監督の田村篤氏による特別ビジュアルとシャア専用高機動型ザクIIの設定画も公開された。

主人公であるアムロ・レイの運命的ライバルであり、ガンダムファンから高い人気を誇るシャア。安彦良和監督は、TV版第15話には登場しなかったシャアを描き加えた理由について「長く愛されているシャア・アズナブルというキャラクターを登場させる事によって、ファンの方だけでなく沢山の方に喜んで頂ける。そして、池田秀一さんにご参加頂くということは作品の魅力が更に上がると思い、新たにこの『ククルス・ドアンの島』に描き加えました。
是非、この新しい魅力と共に本作を楽しみにしていてください」としている。

特別ビジュアルは、ほくそ笑むシャアと、その後ろに「赤い彗星」として知られるシャアザクの姿が描かれたもの。色鮮やかな背景に包まれ、幻想的な仕上がりとなっている。
引用元  
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1409683.html
no title

MS-06R-1A シャア専用高機動型ザクII 設定画。シャア・アズナブル専用ザク。大気圏突入前の戦いでガンダムを苦しめる
no title

[18]
>>1
もうくククルス・ドアンじゃなくて
シャアの島とかのオリジナルでやれよ

[7]
その色はジョニーライデンじゃん

  







[2]
歴史改変ガンダム

[4]
高機動型を、大気圏?

[243]
>>4
出来らぁ!!

[5]
お前左遷されてたやろ

[8]
シャア専用に06Rなんて無くね?

[16]
このころから高機動型ザクあったの?

[26]
>>16
オリジン宇宙世紀はパラレルだから問題ない

[19]
こういうの逆に萎える
オリジンでも思ったけど、世界が狭くなったように感じる
誰と誰が実は知り合い同士とか前に会っててとか
別にシャアはその時別のどこかにいたんだし出さなくていいじゃん

[96]
>>19
狭い連中の身内のアレコレだけで世の中の全てが動きすぎだもんな

[218]
>>19
ガンダム知らないけれど他の創作物で感じることあるわそれ
血縁血縁でつなげるやつとか

[31]
今のドアンはシャアより強いって設定なんだろ?

[32]
無茶苦茶じゃん

[39]
回想シーンに出てくんだろ。あるいは(さてその頃シャアは・・・

[49]
なんか悪い顔したシャアだな

[50]
あの回無理矢理引き伸ばしてどうすんだよ

[75]
ガルマ死なせてから謹慎してる最中じゃなかったっけ?
キシリアに拾われた後なんか?

[88]
ジオンにいた頃のドアンの回想で出るんだろう
シャアも一目置く優秀な戦士だったとかなんとか

[129]
これじゃガンプラなんでも赤く塗るおじさんじゃん

[113]
あの回でシャアが出てくる要素どこにあんの?