【キングダム】720話 遂に登場した青歌軍の楽彰の矛が秦の蒙恬を地獄へと誘ってしまう…(ネタバレ・感想)

[792]
蒙恬 \(^o^)/
楽華軍\(^o^)/
陸仙 \(^o^)/
no title

[797]
なんか苦戦してるし
ここ突破するだけで長引きそうだなあ

[798]
右手切られてんの陸仙だよね
突きの迫力すごいけどあれもう槍握れないだろ

  







[793]
桓騎って恐らく王翦がやろうとしてること察してるよな
じゃなきゃ、どう考えても今の状況で余裕なんてないはず
信が勝手に左翼に回らなかったら撤退してそう

[799]
今後は錐行の陣には錐行の陣をぶつければ一騎打ち防げちゃうな
将軍が先頭走れば強いみたいな設定あったけど現実っぽく信が吹っ飛んじゃった

[801]
火を起こすって行動が結局敵将倒しますだけなのか

[802]
だけっていうかそれで十分じゃね
そっから巻き返していくわけでしょ

[809]
最近、桓騎の株の凋落が止まらない

[816]
俺の感だが飛信隊と楽華軍のピンチを救うのは玉鳳隊だな。

[820]
若手三軍の弱体化ぶりがすごい
信はどう見ても昔より弱そうだし
それでも功績はゲットできてるだけマシかな
王賁蒙恬なんかもはやただのやられ役になってるし

[824]
蒙恬大ピンチだけどこれでも死なんのか
リクセン?もやばい感じだしここからどうやって逆転できるんだろう

[828]
どんな展開でも我慢するからテンポだけ上げてくれって感じだわ

[830]
死にかけても欠損しない限り大丈夫な感じ
さすがに指とか腕とかもげたら生えてこないけど

[831]
飛信も楽華も桓騎軍もここでもうズタボロにされてるのに
肥下と番吾はどうするつもりなんだ

[833]
岳雷斬った将軍と一騎討ちが長々とはじまるのかと思ったら
その手下が出てきてしまった
味方の主要キャラと同じ数だけ敵キャラも湧いてくるという
これからいちいち場面切り替わって同時並行でタイマンか?
ジャンプ漫画かよ

[834]
人数差で圧倒的に負けてるくせに真っ向勝負してる時点で意味わからんし

[837]
蒙恬は死なないってわかってるから
王賁の時と同じ感想になる


史実を元にする作品ってそこら辺がネックだよな