【バキ道】125話ネタバレ・感想 蹴速さん、勇次郎に気に入られてしまうwwwwww

[792]
no title

勇次郎と蹴速が一触即発!!!宿禰が敗れても古代相撲は死せず!!
早くも話題沸騰のバキ道第2章蹴速編にワクワクが止まらない!

[797]
そういや勇次郎も昔はジャブよりはええ踵落としがウリだったな

[798]
あの石を割ったのは飛び蹴りだったね
てっきり普通に下から蹴り上げて割ったと思ってたけど

  







[793]
武蔵の時は思いっきり潰してたのに何で蹴速には優しいんだ

[799]
はるかに格下だから本気で蹴る気にもならなかった…?

[801]
勇ちゃんはその日の気分で技を使ったり使わなかったりする
遊びでわいわいやる時は割と技自慢しがちな印象ある

[802]
昔は新キャラが登場したら「勇次郎クラスか!?」と期待してたけどなぁ

[809]
今まで金的食らったの刃牙以外だと誰かいたっけ?

[816]
夜叉猿
ズール
シコルスキー
アライJr
範馬刃牙での勇次郎

[820]
ピクルは烈克巳刃牙と実に3回も金的食らってる

[828]
やっぱ脂肪付いてるのよりガッチリ系が好きなんだね勇ちゃん

[824]
宿儺と比較してもだいぶ対応ちゃんとしてるもん蹴速

[830]
俺に武はいらないとか言ってる割にめちゃめちゃ勉強してる勇次郎

[831]
そもそも勇次郎は武を極めてるキャラなんだよ

[833]
勇次郎にガチ蹴りかまして道場で対峙までしたのに今の所傷ひとつなしとか
かつてここまで優しくされたキャラがいただろうか

[811]
蹴速の格も落ちた感じだしこのまま蹴速編は終わりかな
何のために出てきたか分からんが

[834]
蹴速は不思議と宿禰よりか嫌悪感は無いな
雰囲気とかの違いかな

[837]
勇ちゃんが最初に蹴速の速い蹴り見せてって頼んでたのに…