【朗報】ちいかわ更新!モモンガが仲間になって夜の採取パーティー結成!でかつよ(モモンガ)戦がありそうwwww

[1]

前回

[3]
パーティ結成や

[7]
ほな、でかつよ(モモンガ)狩りに行きますか

  







[5]
モモンガ死亡フラグ

[13]
カツアゲされててワロタ

[14]
これ入れ替わった方と遭遇するやろ

[19]
ハチワレとは普通にしてるしやっぱちいかわが舐められてんだよな

[20]
代わりにうさぎ省いたのは良い判断

[23]
どんな時間に更新しとるねんw

[29]
>>23
朝の4時とかよくあるから実は今回結構早い

[26]
食べられかけたの?とキョトンとしてるハチワレはやはりサイコの気があるよな

[27]
食べられかけたの!?

[30]
モモンガのセリフをでかつよが言ってると思うと普通に怖い

[39]
友達が食われかけてんのに呑気に話す🐝

[40]
ちいかわ普通にモモンガに皮食い破られてたの笑ったわ
この前はキノコに寄生されて頭削られてたし

[42]
またキノコ寄生させれば食料確保できるやん

[52]
>>42
ちいちゃんがどんどんげっそりしてくやん
今デブだからちょいどいいか

[45]
食べられかけたことを1コマで流す聖猫

[56]
仕事ないこと枯れてるって言うの派遣社員みたいだな

[57]
このまま食料枯渇して緩やかに死滅していってほしい

[68]
なっちゃったからには…もう、ね…
の再登場ないんか
あいつすき

[75]
ちいかわの命乞いを余興感覚で真似するの邪悪すぎて草

[63]
善ナガノ「なんかちいさくてかわいいやつになりたい」
悪ナガノ「なんかでかくてつよいやつになりたい」

この狭間で生まれたのがモモンガや