【疑問】曰本人「なんで海外のゲームはポリコレに配慮したキャラばっかなの?」ロシアの人 「……」

[1]
no title

[3]
これが現実

[10]
ロシアのゲームなんかテトリスしかないやんw

  







[70]
ククク…ひどい言われようだな

[11]
めっちゃ早口で言ってそう

[30]
ブスばっかの説明になってなくね?

[95]
海外イラストレーター「ワイルドで可愛い女キャラデザインしたぞ!」
no title

海外CG班「ブサイクにしなきゃ……ブサイクにしなきゃ……」
no title

[105]
>>95
サザエさんみてーな髪型

[31]
自分たちが正しいと信じて他を攻撃しないといけない程辛いんか
やめたらええのに

[35]
はい、ロシア製超有名優良ゲームね
こういうゲーム作れないだろう?
no title

[40]
>>35
ロシアとかフィンランドとかが作るこの手のゲーム超不気味

[38]
オタク口調の早口も外国語なら大体カッコよくなりそう

[42]
ポリコレで美人なくすのは自己表現とは関係なくないですか
B専以外にとってはただの同調圧力やん

[43]
2Bのmod入れて美人化する模様
なんならどうせ誰かが美人化mod作るからブスでええかって感じかもな

[68]
ロシア人「うほぉ~アンナかわええ」
no title

[346]
>>68
じっさいくっそ美人やったろ
大佐もかっこいいし続編なさそうなの悲しい

[69]
邦画擁護してるやつみたいなこと言ってんなこのロシア人

[85]
イーロン・マスクはポリコレは糞でエンタメを破壊したと公言してる

[130]
最近の海外ゲーってこんな髪ばっかだよな
変な髪型の筋肉おばさんが男に変わって銃を乱射するだけや
no title

[157]
>>130
毎回その画像持ってくるやついるけど
ザリアがいて
D.Vaいないの悪意あるよね?

[108]
ティファは大人気やからね

[120]
芸術作品のようなゲームってなんやねん
フロムゲーしか思い浮かばない

[129]
肝心のhentaiも中国が追いかけてきてるよな
はよ国から圧力かけられて終われ

[138]
自分の思想垂れ流してるだけで反論になってない
ロシア人は議論できないの?

[151]
あっちはmodでなんとかするから

[158]
言い訳するなよ
センスないからエンタメ作れないだけだろ