【!?】アメリカ人の87%「ウルトラマンってなに?アイアンマンのパクリだろ?」←これ

[1]
酷い😭
no title

[2]
87%は知らんやろ

[3]
どこがアイアンマンやねん

  







[4]
ネトフリやろ

[6]
ULTRAMANは有名だから

[10]
いうほど見られてないやろ

[13]
スーツ着て戦う方か!

[15]
どっちかと言えばアントマンやろ

[16]
スーパーマン定期

[17]
87%「ウルトラマンなんかしらん」
残りの23%「アイアンマンのパクリ」

[19]
じゃあキン肉マンは?

[54]
>>19
アベンジャーズのパクリ

[21]
アイアンマンやりたくてウルトラマン使った感

[24]
スーパーマンvsウルトラマン

[25]
巨大人間が怪獣と戦うとかいう後にも先にもない謎のコンテンツやぞ

[28]
>>25
ハルクとか普通にアメコミの方が先なんだよな

[61]
>>25
アメリカにもドンキーコングとかあるじゃん

[26]
ハイブリッドインセクターのがよかったな

[30]
ロボコップはギャバンのパクリらしいな

[33]
>>30
T2がリアタイでアフタヌーン取り寄せて毎月読んでたキャメロンによる寄生獣のパクリ
でも寄生獣は遊星からの物体Xのパクリ

[36]
アメリカ人「呪術廻戦?ワオ!なんて斬新なアニメなんだ!」
大好評な模様

[41]
ライオンキング?ジャングル大帝レオのパクリやん

[45]
ジャングル大帝←ディズニーのパクリ
ライオンキング←ジャングル大帝のパクリ

これもう永久機関やん

[51]
どっちかというとジャイアントマンとかゴライアス

[60]
M87星雲のやつじゃないほうのULTRAMANのほうか
そりゃ仕方ない