【悲報】提督さん「これが艦これ飯のコンプリートセット(6100円)だ!!」

[1]
no title

[5]
オタク巻き上げ飯悲壮感あるな

[8]
とくさんはこれで絶賛してるんだよなぁ
「戦時中の悲壮感を味わえる…」とか言って

  







[10]
当時の粗食を再現したんか?

[15]
今の自衛隊のご飯食べてみたい

[16]
あいつらの好きなチーズ牛丼でも出しとけや

[17]
レジェンド
no title

[30]
>>17
大盛りっぽいってなんだよ

[134]
>>17
でもぐるなびで頼むとだいたいこんなもんやぞ

[22]
こんなの原価170円ぐらいじゃん

[24]
ハイパーインフレかな

[26]
ちなマフティー飯
no title

[38]
>>26
こういうのってクオリティ維持出来んの?

[90]
>>38
このくらいならクオリティも糞もないだろ

[31]
コラボ系ってだけで高いのに屋台の要素が加わってもう滅茶苦茶や

[35]
せめてカップにキャラでも印刷したらええのに

[55]
こんなのに6000円ってオタク嘗められ過ぎだろ

[48]
クオリティ高いグッズも付いてくるとかやろ?流石に

[78]
何もコンプリートできてなくて草や

[79]
ファンの人大事にせえよほんま

[144]
路上に飯おいた写真見せようと思わんやろ…

[155]
本体の改善という地道な作業はサボりまくってリアイベばかりに注力

ニコニコ動画も同じやな

[198]
闇市感すこ
オカラ飯のカラーとか出せば売れるんやないの?

[189]
この手のやつでアイマスの水ともやし以上に酷いの見た事ない

[187]
アニメで食ってたカツカレーとかパフェは?