【驚愕】女性「女だけの街を作りたいと言われた時、男がすべきなのは自らの罪を恥じることだ」

[1]
つりがねむし💙💛
@Tsurigane_mushi
「女だけの街があれば」と言われたときに男がまずやるべきことは、「女だけの街が作れるならやってみろやオラァ」とイキることではなく、それが「性加害のない街に住みたい」と同義だと読み取り、「『男のいない街に住みたい』と思わせてしまうほど嫌な思いをさせてしまっている」のを恥じることだろう


[6]
女だけになっても色々終わるのわからないか?
派閥やべーぞ

[8]
規模によるけど大きいと移住の自由に反するちゃうの?

  







[10]
加害した事あるやつに言え

[11]
涙出てきた女の子にとって地獄のような国だよ

[12]
そしてリンゴを一緒に買いに行って欲しいの
それが答え…

[14]
男の反応が気になってしょうがないんやな

[22]
なんで男がもたらしてる利益無視されないといけないんだ

[27]
勝手に特定の集団を排除したいなんて差別的な発言しておいて
差別発言を聞いた側が恥じろとか感覚が狂ってる

[29]
したことないことを恥じろと言われましても
一部を全体にするなよ

[33]
でも年取って男に相手されなくなったら若い女に嫉妬するよね?
男大好きだよね?

[49]
知るかボケ
やってないことに対して反省しろとか
男であることが罪って言いたいんか

[51]
女だけの会社とか女だけのマンションは作れるんだからそこからやね

[53]
男がするべきことは女同士の百合展開を想像することや

[66]
女だけになっても性被害はなくならないぜ
力ずくで無理矢理ってのは無くなるかもしれないけど
マツコみたいな女が「今夜私の部屋に来なさい」みたいになるだけや

[78]
ええ事言うやん
男がなんでその発言に拒否反応示すのか恥じるべきや

[87]
これぐらい素直になってくれれば話が早いんやけどな
no title

[145]
>>87
同意しないがすごくわかる

[154]
>>87
いっそ清々しいな

[88]
勝手に性加害者にされている男性の立場も慮ってください😭

[102]
これホモはどうやって自分を恥じるんや?
自分もLGBT差別してるやん

[126]
やってから言え
だから女は口だけなんて言われんのや

[127]
だいたい自分の子供に手を出したり
電車乗っててたまたま隣に立ってた女を触る奴が自らじゃないところがね

[133]
恥じるだけでええなんて楽やな
俺も今恥じたからこれでもう免罪やな

[141]
めんどくせえええええええええええええええええ