【朗報】Netflixアニメ『スプリガン』のキービジュアルが公開される。90年代風で面白そうwwwww

[1]
2022年6月18日(土)よりNetflixにて独占配信されるアニメ『スプリガン』について、キャラクターデザイン・総作画監督の半田修平による描き下ろしキービジュアルが公開された。

公開されたビジュアルには、主人公・御神苗 優(声:小林千晃)をはじめ、ジャン・ジャックモンド(声:阿座上洋平)、山本所長(声:浜田賢二)など様々なキャラクターが描かれた圧巻のキービジュアルとなっている。

引用元
https://s.famitsu.com/news/202205/20261982.html
no title
https://www.youtube.com/watch?v=HRxNrY0m-N8

https://www.youtube.com/watch?v=VdMY6NjQHsY

[8]
画まで90年代にしなくても

[9]
昔やってた映画のやつかと思った

  







[4]
「力がほしいか」
ってやつ?

[11]
>>4
違う
オリハルコンの方

[10]
劇場版は無かった事に

[13]
皆川キャラってわかるしキャラデは嫌いじゃないかも
でもこれたしか3DCGだろうから残念

[15]
ネオナチとヒトラー二重人格は今やって大丈夫なのか?

[25]
名前は聞くが見たこと無いな
漫画!

[32]
ストーリーは原作準拠なの?
ネトフリの攻殻機動隊は酷すぎた

[54]
>>32
ポスター見る限りだいたい原作準拠だろうけど結構欠けてる要素があるな
まず幼馴染メガネ博士がいない(JK二人組が代替?)
ティアとCOSMOS関連が居ない

[62]
>>54
ティアフラットとコスモスはけっこう核心だしあえて居ないと思いたい

[34]
バガボンドをネトフリで作ってくれ
あの独特の絵柄を大金投入して作ったら面白そう

[38]
・古代文明
・超能力
・筋肉強化服
・機械化歩兵(サイボーグ)
・超電導
・熱伝導
・小麦粉粉塵爆発
・水蒸気レーザー撹拌
・天才女子高生
・父親が重要人物

これで合ってると思う

[41]
>>38
粉塵爆発はARMSじゃね?
スプリガンにあったっけ?

[46]
ファットマンやリトルボーイは大丈夫かよ
ラッスンゴレライ

[51]
ネトフリはCGにやたらこだわってるよね
だんだん良くはなってきてるけど表現力が追いつく事あるんだろうか

[52]
BLAMがイマイチだったからネトフリには期待できん

[57]
母ちゃんが滅茶苦茶強い漫画だっけ

[79]
>>57
それはARMS

[59]
AMスーツって現実に似たようなものあってもいいのに全く出ないな

[63]
3Dでもマーベルのホワット・イフ見たいに出来んのかな

[82]
もうちょっと劇画調の方が雰囲気ある

[92]
アーマードマッスルスーツほんと憧れたわ

[113]
今やるならD-LIVE!!の方がウケそうな気がする

[123]
作るのはいいけど、そんなに人気出るかな?
バスタードもそうだったけど、何で微妙に古い作品ばかり…