【悲報】人気の古参Vtuberさん、レアなポケモンカードを引いたと自慢するも拾い画像だったことがバレてしまう…

[1]
渋谷ハジメ「帰りにめちゃくちゃ何となく買っちゃった」

渋谷ハジメ「これって当たり?」

ポケモンカード カイSR カイ R 10,440円(税込)
https://avtx.helpnew.buzz/index.php?main_page=product_info&cPath=8&products_id=1858
no title

no title

no title


[3]
同じカードなんだから同じになるんちゃうよ

[9]
あぁ光の加減まで同じなんかアウトやね

  







[7]
反射の角度同じやな

[8]
スゲー
ほんまに同じカードやん!!
スゲー

[17]
ポケモンカードって現役のカードに1万とか値がつくんか

[19]
写真とるのめんどいからネットの画像パクった可能性はる
既にこっそりレート調べててその時に出てきた画像とか

[27]
>>19
わざわざトリミングする?

[25]
まだやってたんかこいつメンタルすげーな

[29]
明度上げたらわかりやすいな
そもそも変なトリミングしとる時点で怪しいけど

[32]
当たり?って聞いてるだけで当たった!とは言ってないやんけ!

[38]
スペースジャグラーはなんとなくで帰るほど在庫無いんよ

[47]
ワイもこの前スターター開けたら96番マリィ入っとったわ
売ろうか迷う

[48]
上の方に見切れてる机の色一緒やん

[54]
>>48
あと左下の光の反射が一緒やで

[58]
自分で売りに出してるんやろ

[60]
ここまでにじさんじの看板と初期ブーストを生かせなかったやつおらんやろ

[65]
人気Vtuberランキング 渋谷編
1位 渋谷ハル
2位 渋谷スクランブル 定点カメラ
3位 こいつ

[80]
手に持ってるけどめんどくさいからネットの拾い画像使ったんやろ

[91]
意図はなんなんだよこれそもそも

[104]
何のメリットがあってこんな嘘を付いたんや・・・

[106]
反射が怖いから画像は拾ったとかいくらでも言い訳できるやろ

[129]
部屋映したくないとかカメラで取れないから先に聞いたとかだろ

[157]
見せてって言ったら親に捨てられたとか言う奴やん

[171]
てかカイって言うほどすげぇともならんやろ
親父がブラックロータス持ってる王にとっては紙切れ同然よ