【画像】高橋留美子先生の『らんま1/2』史上最高に可愛いシーンがこちらwwwww

[2]
no title

[103]
>>2
これ映画のやつだっけ?

[37]
らんま再アニメ化って難しいと思うわ、主にシャンプー

  







[9]
フェミがらんまに気付いたらどうしよう…

[11]
これ分離した時?

[13]
らんまって原作絵よりアニメ絵のほうが圧倒的に良いよな

[10]
きららみたいな百合アニメって聞いたけどマジ?
no title

no title

no title

[21]
らんまがなかったらTSの歴史が10年は遅れてたやろなあ

[30]
銭湯の男湯で八宝菜が正面から蛇口押さえて水ぶっかけるシーンだろうが!

[45]
恋の釣り竿回の『これでいいかな?』のコマが可愛い

[53]
らんまと良牙が子どもになって
あかねがママみたいになってる所だろが

[60]
>>53
あのキノコ食べると年齢が変わるヤツか
乱馬が小さくなると、声が林原になるのはなかなか良かった

[58]
シャンプーだけはガチで今でも通じるだろ

[74]
後半からの乱馬ってマジでクズ化していくよな

[75]
最高やね
no title

[118]
>>75
この頃から薄桜鬼あたりまでの中嶋敦子の女キャラはマジで可愛かった

[107]
漫画のなびきおねえちゃんかわいい
アニメは声が😿

[122]
らんまの丸出しおっぱいは男っぱいだからセーフ理論で
今の規制を通るんじゃないかと思うんだ。

[123]
>>122
乳首があかんらしいから乳首なくしたらいけそう

[125]
らんま見てたら女の方が色々イージーだってわかるよね
行き詰まったら女になってたし

[34]
うる星やつらはさすがに原作の時代的にコケるしかないと思うが
らんま再アニメ化のためにはコケてもらっちゃ困るんよ

[111]
OPのあかねが走ってるシーンが一番可愛いだろ

[114]
コナンもだけど
変身体質を利用しだすと面白い