【悲報】ウマ娘から原神に移住するユーザーが大量発生してしまう…

[2]
no title


no title


no title


no title

[6]
消せ消せ消せ消せ

[8]
両方やってたらいつの間にか両方やらなくなってたわ
夜蘭ちゃんきたら復活するで

  







[117]
ウマ娘から逃げるな!
戻ってこい!!!

[12]
原神一兆円売り上げたらしいね

[13]
今から原神始めても大丈夫か?

[15]
>>13
今PU中のキャラが初心者から廃人まで幅広く使える人権やぞ

[34]
>>20
50%天井が24000円で100%天井が48000円
つっても天井90連だから石貯めりゃ微課金でも余裕

[36]
>>20
このゲーム基本限定キャラしかおらんからな
雷電は最近来たばっかだから次は早くて半年かな

[21]
このゲームやたら流行ってるけど何が面白いの?

[154]
原神
no title

no title

no title

ウマ娘
no title

no title

no title

[27]
アイコンまで変わってるとか完全に墜ちてるだろ

[47]
いうて始めたては原神めちゃくちゃ面白いと思う
璃月編ぐらいまでは面白くて稲妻と淵下宮は疲れる
こないだの層岩巨淵はおもろかった

[49]
原神→ウマ→ミリシタ
への流れ腐るほど見たわ
終わりやね

[59]
ウマ娘楽しいって言え!

[79]
まんさんがウマ娘続けるなんて微塵も期待してないわ

[97]
始めた頃はウマ娘だって楽しかったやろ
原神だってそのうちなんやこのクソゲーってなるだけや
全部一緒

[103]
ファンアート数

日本のウマ娘
23.6万

世界の原神
21.9万

あ、あれ?
no title

[106]
>>103
世界からかき集めても日本以下で草

[142]
ウマ娘の圧倒的クオリティを知ったら原神なんてもうやってられんだろ

[151]
ウマ娘から原神とかスーファミからPS2くらいの衝撃ありそうやな

[208]
原神のストーリーってなんか頭に入ってこないんだよな
キャラは魅力的なんだけど

[155]
つまりどっちがいいんですかね

[167]
ウマ娘はクライマックス育成とチャンミがね
廃人はどっちも擁護してるけど