【呪術廻戦】254話 秤が鹿紫雲に勝つと乙骨の株下がるから負けるんだろうな(ネタバレ・考察)

[376]
敵が魅力あると面白いな
乙骨の時はぽっと出モブだったからな
秤がカシモに勝つと乙骨の株下がるから負けるだろうな

[384]
秤頼もしいけどカシモのパンダ一撃でぶち抜く力と必中の速さのせいで
死ぬ未来しか見えないから頑張ってほしいな

[385]
今回オーラ量が上がってる描写だから防御も高いのだろうね

  







[387]
乙骨もあれだけ呪力モンスターやってたのに
結局石流にパワー負けして一方的に吹っ飛ばされてたからな
どんだけエグい呪力纏ってようが結局出力よ

[389]
>>387
乙骨が石流の術式コピーしてるかも知れないよ

[388]
まず帯電させる打撃当てないと電光石火は撃てなくて
おそらくパンダがそれを見抜いてるあたりがなんとか突破口になるかな

[390]
でもパンダ助言したらその時点で死ぬよ…

[391]
ザラザラvs.ビリビリ

[395]
宿儺は他のコロニーにいるのを話して
コロニー間移動ルールを追加させそう

[399]
鹿紫雲はまだ術式も領域も見せてないし奥の手としてルール追加だってできる
勝てんのか秤

[9]
鹿紫雲は宿儺が完全体になるまで仲間になると思うわ
秤ボコって虎杖が追いついたところで宿儺出せやーってなるけど中途半端な復活に萎えて俺も残りの指探すって展開

[402]
東京2年生やばいな
失いすぎやろ

[406]
始まってみると参加したのが間違いなレベルだもんパンダ
特級呪霊と戦えるのが最低限なライン

[434]
パンダがどんな行動してても戦闘になっただろ
コガネにプレイヤーかどうか確認されたら言い逃れできない

[414]
パンダって死の概念あるんかな
他の兄弟消滅したけどそうなるとバランス保てなくて崩壊するんでないのかね

[416]
>>414
もう十二分に年数重ねてパンダ生を経て定着しましたとかあるんでない?
夜蛾もパンダは特別みたいなこと言ってたし知らなかっただけで

[415]
東京2年は乙骨と真希だけでおつりがくる
あとは戦場に来れる実力じゃない

[425]
インフレすごいね
東堂とかナナミンでもカシモどころか石流やウロに勝てないレベルだよね

[433]
>>425
東堂はまた虎杖のピンチにパワーアップして現れるさ
ガッツ並みの義手をつけてね