【朗報】ハンタの冨樫義博先生のTwitter、集英社が確認して本人のものと確定!(ソースあり)

[1]
人気漫画『ワンパンマン』の作画を担当している村田雄介氏は自身のツイッターで「ご本人とのことでした」と報告しており、冨樫氏本人のツイッターであると伝えていたが、ORICON NEWSは念のため事実確認として集英社の広報担当に聞くと「本人のものだと伺っております」と回答。冨樫氏本人が自身のツイッターを開設したと伝えた。

引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/7eea62e8dfc4db72ce188bcfa9c9d37e8a82bfcf

[4]
やっぱな最初からそうだと思ってた

[34]
ワイは最初から本物だと思ってたわ

  







[6]
冨樫は気まぐれで嘘つきの変化系

[8]
こいつのTwitter開設になんの意味があるんや

[10]
>>8
偽物が出てきたから本人登場しただけや
ものまね番組と同じで

[11]
仕事しろってクソリプたくさん来て終わる未来が見える

[17]
ふぁっ!?
村田は確定じゃないんか!?

[22]
反応してる海外勢がすごい
no title

no title

[30]
>>22
ガチで凄くて草

[45]
ハンターハンターって海外人気凄かったんだな
リプライ海外だらけやん

[35]
FFのスクショとかあげるんかな

[37]
こんだけ注目されてながら仕事できんとか相当不摂生な事やっとったな

[42]
FF14のメンテ中にツイートされたの草

[57]
>>42

完全に暇つぶしや

[52]
連載と同じでTwitterもすぐ更新しなくなるだろうな

[82]
こんなふざけたBioで公式なんかよ
no title

[58]
まだ本人が本物と明言したわけちゃうやろ
編集部も騙されてるかもしれん

[62]
よっしゃー
ハンターハンターしか勝たん

[67]
偽物だと思ってたわ
公式がいうならしゃーないワイの負けや

[53]
一日経たずにフォロワー100万こえてて草

[109]
新ハンタって叩かれてたけど知名度広めた意味では結構偉大だよな
ゲンスルーからは面白いし

[120]
連載再開前の話題作りで集英社が指示したんやろ

[161]
>>120
大成功すぎる・・・
本誌で告知するより燃え上ったろこれ

[172]
Twitterのいいね100万超えてるのマジで笑うんやが
Twitterのメイン年齢層ってこの辺なんやな