【!?】黒人女優さん「スターウォーズには喋るエイリアンがいるのに有色人種がいないのはおかしい!」

[1]
ドラマ「オビ=ワン・ケノービ」の黒人女優モーゼス・イングラムが、同作に出演することで人種差別的な誹謗中傷を受ける可能性があると、ルーカスフィルムから警告されていたことが明らかになった。

モーゼスによると、ドラマ「オビ=ワン・ケノービ」は『スター・ウォーズ』の世界に今までにない多様性をもたらすことになるとのこと。「それはわたしにとっては、ようやくか、という感じです。しゃべるドロイドやエイリアンたちがいるのに、有色人種の人々がいないのでは道理にかないません。今は2022年なんですよ。
no title

引用元
https://www.cinematoday.jp/news/N0130280

[5]
>>1
ハンソロの仲間に黒人居なかったっけ?

[4]
ローズみたいに本筋関係ないゴリ押しはやめろ

  







[2]
腐るほどおるやん

[3]
ウィンドゥいたやん

[8]
宇宙人に含まれとるやろ

[14]
>>8
宇宙の話やしみんな宇宙人やぞ

[9]
ダースモールおるやん

[11]
ローグ・ワンにいたやろ

[17]
黒人自体エピソード5から出てますわ

[19]
メインキャラのランドやメイスを知らんとか
全く見てないやろ

[25]
アジアン、有色人種じゃなかった

[26]
やっぱり異星人にすら黒人がおるスタートレックだわ

[27]
黒人、女性、LGBTを増やした結果エイリアンが目立たなくなったのほんま笑える

[28]
有色人種って原語ではなんなんや
自分で言うには変な分類やろ
非白人ならわかるけど

[29]
この女がスターウォーズをろくに見てないことだけはわかった

[30]
よしんば居なかったとしてもそう言う世界でええやろ

[35]
スターウォーズみたことないのかな

[102]
こういうポリコレをうまく取り入れた映画ならええんやけどな

[37]
アメリカの場合どうやってもこの話題になるわけだから
これで正常なんだろ

[38]
ランドカルジリアンいたやろ😡
オビワンにだって宇宙人おるやろ😡

[48]
みんな突っ込んでるがランドとメイスとかいうかなり活躍するキャラがおるやん
黒人ではないけどジャンゴ・フェットもあれ有色人種だよな

[71]
新作の映画にいろんな人種を出すのはわかるで?
でも既存のシリーズに無理やりねじ込むのってどうなんや…

[106]
多様性って黒人がいない作品があるのも一つの多様性だろ
違うか?

[119]
でもローズみたいにつまらん役にするんやろ
アンチルッキズム要素も混ぜたり

[120]
ジャージャービンクスが黒人枠やぞ