【僕のヒーローアカデミア】354話 ヒーローとヴィランの最終決戦、「どうせ誰も犠牲にならないんでしょ?」という空気が漂い始める…(ネタバレ・考察)

[2]
誰も死にそうにない模様

[10]
荼毘はよーわからんうちにサクッとやられたな
ワンピみたいにグダグダやるよりはええんかもしれんが

[6]
荼毘は超絶火力出しすぎて燃え尽きて死ぬのかと思ってたわ
生きてても今更家に帰れないやろ

  







[23]
サーナイトってやつが死んだって前例あるから…

[25]
別にキャラが死ねばいいってもんでもないけど、なんか消化試合よな
驚きとかサプライズがない

[40]
やっぱり死柄木が失敗だったんやろな

[41]
いうほどだれか死んでほしいか?

[58]
>>41
死んだら緊張感でるやん
今のところは全対面勝つんやろうなぁって感想しかない

[53]
作者ってヴィランのが好きだよな
話の作り込みのレベルがちゃうやんけ

[70]
>>53
ヴィラン描いてる方が筆が乗るって言っとるしな

[55]
ナルトみたいにネジだけ死ぬみたいな展開なら満足なん?

[63]
誰か死なないと盛り上がらないとか性格悪すぎやろ
きっしょいわチー牛陰キャ

[81]
まあ言うてヒーロー側はもう結構死んでるしな

[100]
オールマイト今のポジションなら生きてる意味ある?

[103]
>>100
サーナイトの予言が変わったっていうのをやりたいだけやろうな

[127]
轟と荼毘の戦いってあんなアッサリでええんか?
クラスのモブ同士の戦い(授業)は長々やったくせに

[207]
アメリカNo. 1ヒーローって結局無駄死にやったん?

[222]
>>207
ストックしてた便利な個性壊しまくったんじゃね?

[236]
ヒロアカて章ボスがおらんよな
ぜーんぶAFOの手下とか利用されてる奴
せっかくおいしい設定なんやから凄腕の殺し屋とか出してみりゃええのに

[188]
学生活躍しすぎてプロヒーローが無能みたいになってるじゃん