【悲報】村田先生版のワンパンマン、最新話が修正されてガロウ編がもうめちゃくちゃ

[1]
ちゃぶ台説教シーンが完全に無くなった

公式はこちら
https://tonarinoyj.jp/episode/3270296674344129439

[9]
修正前のボロスとか何で消したん

[8]
読み返したら途中から知らん展開になってて草

  







[85]
混乱するからやめてほしい

[10]
えぇ…ちゃぶ台正座で良かったやろそれなりに評判良かったやん

[12]
これで「神」倒しておしまいかいな

[22]
そろそろoneのワンパンマン更新して欲しいわ

[27]
アメコミ並みの行き当たりばったりやな外人は気にせず読みそう

[28]
書き直しまくるこれがoneがネームやってるわけないよなあ

[30]
ガチでちゃぶ台返すんやろな言われてたのに消したんか?

[32]
なんで修正されたらわかるねん
覚えてないわ

[84]
なかったことにするのは地獄甲子園が元ネタ!地獄甲子園方式だから!
no title

[34]
これが本当のマルチバースなんや

[35]
アメコミ描きたくなったんだろうなとしか

[36]
童帝のロボットバトルのとこも謎の書き直しあったし
プロットの編集会議とかせんのか

[39]
宇宙的恐怖ガロウで草 神さんもしかしてクトゥルフ系か?

[43]
あっさり折れてしまうガロウの違和感解消
地球グニャグニャのどーすんねんこれ感解消
神の正体チラ見せ(クトゥルフ的なやつ)

うーんやっぱりちゃぶ台正座の続きのほうが気になる

[48]
村田もONEもまあ大変なんやとは思うが
編集は何してるんや?

[49]
ONE版もこの先どうなったか覚えとらんわ
ガロウ編ダレすぎやねん

[53]
ガロウって甘い誘惑に釣られるようなやつじゃなくね?
真逆のイメージやったわ

[61]
過去の話を少し手直し酢するのは日常茶飯事やったけど
ここまで展開変えるのは初めてやな

[69]
覚醒ガロウボコってちゃぶ台展開に戻すなら手のひら返したるわ

[79]
ちゃぶ台展開消滅してて草
ベルセルクのお蔵入りした神の話かな

[92]
むしろ前の話からどうなるつもりだったのか知りたいわ