【悲報】ワンピースとかいうロギア系の悪魔の実が最強だったころが一番面白かった漫画wwwww

[1]
no title

初期ワンピ「ロギア系が最強です」

2年後ワンピ「覇気最強です」

ドレスローザ「悪魔の実覚醒最強です」

ホールケーキ「覇気(未来視)最強です」

ワノ国「ゾオン系最強です」

ワノ国「覇気(流桜)最強です」

ワノ国「覇気(覇王色)最強です」

ワノ国「やっぱ悪魔の実(覚醒)最強です」

[3]
覇気ゲーだったのに結局悪魔の実ゲーに戻った模様

[8]
ゾオン系幻獣種ヒトヒトの実モデルニカが最強

  







[10]
モクモクの実の存在意義

[11]
ロジャー無能力者だけど最強やん

[16]
>>11
実際ロジャー、ガープ、レイリー、ミホーク、シャンクスとか無能力者の方が強いイメージあるわ
最終的に無能力者最強来そうやな

[13]
船長が悪魔の実食ってるくせにイカダで海賊王目指してる奴がいるらしい

[14]
センゴクとかモロ神だよな
大仏だけど

[15]
覇気極めんのが一番強いんやないんか?

[19]
>>15
覇気極めてカイドウと戦ってたけど結局勝てんくて悪魔の実覚醒で戦ってるで

[20]
ゾオン系幻獣種食べたカイドウ「結局覇気が最強(能力で攻撃)」

これどうにかならんかったん?

[23]
>>20
スマイル量産してゾオン軍団作ってみたけどあんまり戦力増強にならんかったから
っぱ覇気よ!って宗旨変えしたのかもしれん

[24]
エルバフにこれから行っても何すんだよ
月の連中と戦う以外ないだろ

[30]
>>24
いかんやろ多分
行ってもゾウ編みたいに短編になると思うで

[26]
覇王色はあくまでカリスマ性の具体描写くらいに思ってたから戦闘に関係あるの残念やったわ

[29]
やっぱり悪魔の実覚醒が最強ってルフィに限った事だろ

[39]
覇王化も現実になりそうだな
no title

[31]
シャンクスにヒトヒトの実モデルロジャー食わせとこうぜ

[34]
結局ガチャでSSR引いただけの奴がイキりちらしてるだけだよねこの世界

[40]
ロギアとかいう設定に負けた結果産廃空気と成り果てた哀れな能力

[71]
ホビホビの実 
・食べたやつは年取りません
・触っただけでおもちゃにできます
・おもちゃにされた奴は命令に逆らえません
・おもちゃにされた奴に関する記憶が全世界から消えます

[48]
でも広範囲に大被害与えるならロギアだよな

[45]
まあロギアはまだ覚醒がよく分からんから

[61]
モクモク覚醒したらどうなるんだろ
周りを煙に変えるとかかw