【朗報】10代で金未来杯を制した天才・眞藤雅興先生『ルリドラゴン』をジャンプで新連載決定!

[1]
本当に待ってた!!!
https://i.imgur.com/5kEDydt.jpeg
読み切り「ルリドラゴン」から一年半…
「あれ」や「あれ」の連載を通すくらいなら、さっさとこれ通しとけよ…
no title


[14]
絵柄めっちゃ可愛いけどテンポ飽きてくるな
狙ってるとこは何か分かるんだけども

[15]
こんなにヒロアカっぽい絵だったっけ?

[16]
ちょっとタツキっぽいけどタツキより遥かに絵上手いな

  







[18]
絵は既視感あるし話はテンポ悪い

[20]
昔から少年週刊ジャンプは天才と神童しかいない
25歳までにヒット作でなければもはや只の凡人だよラストチャンスの漫画連載だよ!

[21]
絵はプロレベル

[23]
メインキャラ以外はよつばとっぽいな

[24]
漫画は若けりゃいいってもんじゃあないでしょ

[25]
こういうの見るとあずまきよひことか石黒正数おもしれーなってなる

[28]
絵はいいよ
ちょっとストーリーがな
漫画家は人生経験豊富な方が面白いの描けそうな気がする

[29]
フライングダーウィンの人いつ来るんだよ塩漬けがひどすぎる

[31]
龍の読んだが
まあなんだろ
センスは良いと思うが
テンポが悪い
修行の成果を出して連載頑張って下さい

[32]
て言うかありがちなジャンプのマンガやな~って感じ。

[33]
すまんルリ愛してるわ
どうにかして結婚出来ないかな

[35]
これは女作者だな

[39]
ドラゴンボールより画力ある漫画が出たら起こして

[40]
絵は完璧やん。原作つけよう

[44]
神童と呼んでいいのは桑田次郎とかくらい

[67]
17でこれ描いたならまぁ天才って言って良いだろう

[81]
読切で完成度高いって思ったのはカーボネーターだな
結構前だけど

[90]
ヒロインはかわいい
普通に母親がネグレクトしててキモい

[98]
九井諒子がすでに描いてそうなネタだな
てか読み切りでよくね?