【悲報】かぐや様の白銀会長、最新話で暴力ありの危険な男だったと判明…

[1]
no title

no title

[2]
昔のぐう聖会長はどこに😭

[6]
久しぶりに面白い回ではあった

  







[8]
まぁ貧乏な家庭の子供は攻撃的になるってデータあるし…

[9]
会長って昔は優しい温厚な奴やったよな
いつからこうなったんや?

[11]
>>9
かぐや奪還編あたりから登場キャラ全員がキャラ崩壊し始めた

[12]
想像とかじゃなくてガチで暴行しとるやん
会長のキャラ崩壊し過ぎやろ

[17]
ボケリボンってママレモンっぽいよな

[18]
こいつらもう付き合ってるんか?

[20]
作者はワイルドでカッコいいと思って描いたんやろか

[21]
もう藤原とマキちゃんしか良いやつ残ってないやろ

[23]
入学当初は荒んでたしな

[25]
あと2日でアメリカ留学なのにええんか?

[27]
>>25
留学取り消しになればかぐや様と添い遂げられるやろ

[28]
昔は悪ガキ設定はわかるが今もキレるのはわからん

[38]
かぐやも選挙の時結構エグい脅迫してたよな

[75]
やっぱ作者が複数の作品かけ持ちして連載するのはアカンな

推しの子とごっちゃになってかぐやのキャラ設定忘れてるんやろこれ

[60]
藤原書記が一番可愛いと思ってるんやけど何で人気ないのか分からん

[193]
>>60
原作知らんけど一番かわいいよな
絵も少ないと思ったら人気ないんか
性格悪いんか?

[195]
>>193
性格はトップレベルにええで

[86]
自分の人形こんな踏みちゃちゃこにされたら圭ちゃんもトラウマになるやろ
今普通に接してるのが奇跡なくらいや

[64]
けどガチの殴り合いしたら弱そう

[90]
まぁ以前までの会長なら耐えてたんちゃうか
社交性仮面が剥がれて素直になったんや