【朗報】ホロライブの兎田ぺこらさんのファン「Vtuber好きってモテる人多いのなんでだろうね」

[1]
no title

[2]
モテるんか?

[11]
実際イベントとか行ってみ?
マジでイケメン率にビビるからさ

  







[5]
これ結構ガチやで

[7]
妄想が激しいな

[12]
チキン冷めてそう

[14]
コメント欄ならいくらでもイキってくれてええで読むことないから

[18]
ワイも今日クラスでお嬢様口調で喋ったら拍手喝采やったで

[21]
イケメンなのにイケメンアイコンにしてる奴全然見ないのはなんで?

[22]
こういうの多すぎてもうツッコむやつが減るから
更にこういうのが増える悪循環やな今

[23]
罰ゲームやろなあ

[26]
まあでも面白い人多いからモテる比率高いやろな

[27]
ぺこーらに告白しようと思っている

[35]
実際V好きの女は可愛いの多いで

[39]
周りにV好きおるけど実際普通な感じや

[41]
物を拾ってくれたとかを告白と受け取ってそう

[47]
こいつらの目にはどんな世界が映ってるのか気になる

[53]
今ウシジマくんの連載続いてたら間違いなくバチャ豚くん編やってるよな
スパチャで人生終わる的な

[66]
>>53
Vの中身の彼氏がクズでウシジマから金を借りてそう

[61]
中学生くらいだろうから許してやれ
それ以上なら、まあ、うん

[63]
グッドが366もついてるのが怖いわ

[65]
哀しくならんのかな?

[67]
コミケでかわええ売り子ちゃんにイケメン認定されたワイもイケメンでええか?

[58]
悲しい嘘松はやめてくれ…