【SPY×FAMILY】8話「対秘密警察偽装作戦」ロイドとユーリがかぐや様みたいな頭脳戦をしてしまうwwwww(ネタバレ・感想)

[1]

[777]
やっぱ、ユーリ君はヤバい人だったw

[780]
キスをゆっくり迫るロイドの色気

  







[774]
ロイド「この話は嘘だ。海外渡航を偽装する際の作り話・・・」

ロイド「はえ~ヨルさん一般人なのに凄い身体能力だなぁ」

うーん、ほんとにこいつ有能スパイか・・・?

[778]
原作読んだときはそうでもなかったけどな
今日はすげえ面白かった
手でハート作ったり、アニオリちょいちょい入れてるのアニメスタッフ優秀
no title

[781]
ロイドとユーリの腹の探り合い笑ったわ
結婚伝えてなかった言い訳あれでいいのかよ

[782]
そのスパイは家族に対しては理性をもっていなかった

[783]
ユーリスゴいシスコンだったな
ヨルcv内田真礼
ユーリcv内田雄馬
だったら面白かっただろうな(棒)

[784]
弟なかなか狂ってたな~

[785]
切り方がえらく中途半端だよな
今回でオチまで持っていくかと思ったわ

しかし1話であれだけ姉に結婚煽っておきながら今回の態度は違和感しかないなユーリ
最初期は設定固まってなかったのかもしれんが…

[786]
いやむしろヨルさんに認識阻害の特殊能力かなんかついてるのでは?🙄

[787]
ラスト演出思ってたのと違った
心音の高鳴り使った演出好きだけど前話のダミアンで使ったから避けたのかな

[788]
心の声が重なってて聞き取れんかった

[789]
来週がwit制作回だからそこでヨルのアクションシーンも力を入れたいから
ここで切ったのだろうな
no title

no title

[790]
ロイドのワイングラスの持ち方がなってなかった
なんだあの持ち方
原作にはこの場面はロイドがワイングラス持ってる絵はない
てことでアニメーターがワインに馴染みがないのが良くわかった
ユーリが持ってきたワインのボトルも一升瓶みたいな大きさだった

[793]
かぐや様並みの頭脳戦だったな

[799]
YESYES枕だった

[798]
基本変な奴しか居ない
この作品

[802]
あの枕、海外視聴者勢は意味わかるのだろうか
no title