【悲報】ホロライブのさくらみこさんの3D新衣装配信、壱百満天原サロメさんの通常配信に負けていた…

[1]
これは夢か?

サロメ(通常配信)113,593
さくらみこ(新衣装配信)111,501
no title

no title

no title


[12]
>>1
消せ消せ消せ消せ

[8]
対立煽りに使われててかわいそう

  







[6]
サロメ強すぎてヤバい

[15]
なんでこいつこんなに人気なんや?

[18]
ワイも勝ち馬に乗らせてもらうで
サロメちゃんかわええ

[19]
サロメのトレンドのカテゴリーが食べ物で草

[22]
実績積み上げて来たみこちの11万とご祝儀同接11万は比較にならないねえ

[24]
ぺこらを過去にしたんか

[35]
まああと1ヶ月経ってからが正しい評価やろ
1ヶ月経っても5万人いたら本物や、普通におもろいからそのまま天下取れそうやが

[37]
初配信8万から同接上がり続けてんのこいつしか知らんのやけど
いままでのやつらとかまったく参考にならんやろこれ

[39]
>>37
住民票と胃カメラ開示しながらRP強めのスタイルなんて前代未聞やしな

[38]
俺はホロ今でも好きだが
3期生しか興味なかったから
3期生ボロボロになって見る頻度減ったわ
アンチにはなって無いが見る頻度減った

[40]
にじさんじとしてもこれはこれで扱いに困るやろ
今後の新人のハードルこれにされても困るし先にデビューした元VTA勢が比較されて下げられてるしソロデビューで同期いないから集団案件も微妙に投げにくいし

[41]
今一番悔しい思いしとるのはホロじゃなくてにじのライバーやと思うで

[42]
>>41
サロメの前にデビューしたやつ完全に忘れられてるもんな

[44]
他のにじライバーもなかなか難しいところやろな
時間被ると多少なり同接吸われるし公式が投げない限りコラボもまだ誘いづらいし新人なのに自分より登録者数遥か上ってのも接しづらいし

[46]
コラボはデバフでしかないからやめたほうがええ

[47]
ちゃんと面白い子が正当に評価されて数字に表れるのは健全で良いね
ホロライブは違和感しかなかった

[50]
芸人もどきとアイドルもどきで明確に住み分けできてええ感じなんちゃうかね

[57]
ずっとこのテンション維持するのは辛いだろうし
配信スタイルはある程度落ち着いた雰囲気になるだろ
同時に同接もゆっくり落ち着いてくと思うぞ。
コラボも本人が配信に慣れてからだろうな

[58]
にじから久々に当たりの新人来たやんけ

[59]
まじサロメはこれまでのVtuberと違って別次元で面白いからな

[83]
変にアイドル路線とか行かないでネタ枠突き進んで欲しいわ