【速報】ジャンプの落語漫画『あかね噺』尾田栄一郎さんから絶賛!アクタージュクラスの漫画になりそうwwww

[1]
no title

次期看板か?

[2]
尾田栄一郎がそもそも落語好きそう

[3]
うおおおおおおおおおおおおお

  







[4]
応援メッセージが適当すぎる

[5]
今のドベ3が終わったらどうなるかな

[12]
お願いされて3秒で考えたメッセージ

[13]
そら尾田っちは落語好きやからな

[14]
読んでないやろこれ

[16]
ハイ好き!

[20]
誰も知らないだろうけど尾田くんはしまぶーの『RING』も絶賛してたぞ

[27]
>>20
たけしもRINGもトリコも絶賛した尾田っちが完全にスルーしたのがビルキンや

[29]
>>27
ワイもスルーした

[22]
太もも見て言ってそう

[24]
主人公が可愛いのは知っとる
内容はどうなんや?

[26]
>>24
アクタージュクラスになれる可能性はある

[32]
主人公の顔嫌いやわ

[47]
no title

真の天才のコメント力を見倣えや

[48]
ジャンプのすごいところはいつの間にか終わってる漫画が多いこと
少し話題になった漫画もすぐ打ち切り
呪術と同時連載された漫画ももうないやん?

[36]
アクタージュクラスとか言ってるけどアクタージュって大したことないぞ
アニメ化すらされてなかったし今の連載陣で言うとロボ子以下や

[38]
アクタージュは女の子かわいい需要がある
今の他の作品でそんな娘おらんやろ

[43]
パラパラ流し読みしかしてなさそう

[46]
あかねちゃんがかわいい以外の要素が薄い
肝心の落語シーンがつまらない