【朗報】ワンピースの尾田栄一郎先生、冨樫義博先生を認めていた…

[1]
no title

[7]
尾田くんの弟子枠池沢くんだからな
そらそうなるよ

[8]
下部ちょっとワンピース要素出てるぞ

  







[10]
尾田(おでん)やぞ

[11]
なんで上から目線なの

[12]
鬼滅は敵視してたのにだせえな

[13]
あんま詳しくないんやが、冨樫が尾田を見抜いたって自慢してたことあったの??

[26]
>>13
ない
冨樫は人を滅多に褒めないし
多分興味もあんまないと思う

[73]
>>26
冨樫は鬼滅の刃初期の段階で褒めてたよな
やっぱ鬼滅って神だわ

[15]
作者渾身のワノ国が受けてないから仕方ない

[21]
これじゃ冨樫が自慢したみたいじゃん

[28]
めっちゃ上から目線で草

[42]
媚びてると思ったらかなりの上から目線でワロタ

[44]
ちなワンピとハンタはほぼ同時期に連載開始しとる

[45]
ガンツの奥浩哉やっけ?
作品は知ってるけど冨樫のこと知らんって言ってイキってたの
10年以上前からTwitterやってるけど速攻フォロワー数抜かれてるの草やわ

[52]
手塚治虫に認められたのに石ノ森が好きと本人に言う荒木先生を見習えよ

[56]
冨樫はジョジョのことはよく褒めるけど
逆に荒木から冨樫への言及は一切ないんだよな

[65]
>>56
ハンタにブチャラティまんまの能力と
そのキャラにそこにしびれる憧れる
てフレーズ言わせたりめっちゃアピールしてるのにな
まあ荒木からしたらサボり魔は評価外なんだろうな

[58]
冨樫はオタクだから
まぁ偏屈な所ある

[100]
ちな師匠
no title

[105]
>>100
超有名ギャグ作家枠で草

[109]
>>100
BLEACHはギャグ漫画だった…?

[71]
尾田くん「僕は冨樫先生を超えてしまったのです…」

[82]
今の若い子だったらタツキに見てもらった方がうれしいだろ

[54]
鬼滅の傷が癒されてきてて草
まんま兄上やん