【呪術廻戦】186話 秤の領域展開『坐殺博徒』低火力すぎて鹿紫雲に勝てそうにない…(ネタバレ・感想)

[381]
次回は鹿紫雲が印を結んで領域展開して秤と押し合いになりそう
no title

[384]
多分まだまだ秘密あるよな秤の術式
なんか秤の術式の疑問点続々と解消してるし
カシモもまだあるだろうけど

[386]
早く続き読みたいが休載だもんな、、しっかり休んでくれ

  







[388]
鹿紫雲は秤と平然と戦ってるあたり
反転術式持ち昔結構いたんだろうな

[394]
鹿紫雲が全然手札見せてないのワクワクするね

[396]
やっぱり必殺技が無いと心もとないな

[397]
まぁ乙骨は五条悟に次ぐ現代の異能って言われてるから秤は乙骨より強くなる事はないんじゃね

[399]
>>397
大当たり限定で一時的に乙骨超えても別に矛盾はない

[401]
高羽並のインチキだな
五条が自分に匹敵するとかいってたのもわかる
タイマン専用っぽいのと強制的に呪力オフにしてくるやつが天敵かな?
あと花御のナハナハ植えられたらどうなるんだろ

[405]
この状態だと完全体宿儺より強いということだからね
外れた時しか弱点無しだね

[406]
でもカシモにボーナス中致命打与えられてないから
防御は強くても攻撃能力は並っぽいな

[408]
領域展開はわかったけど攻撃の術式はなんだよ
電車のドア挟みみたいなやつか?

[411]
>>408
電車で撥ねるくらいしないと火力が足りないな

[496]
>>411
東リベやめろって

[409]
秤不死身だけど明確な格上には勝てない能力か

[414]
多分秤負けるわ
手の内見せすぎた
時間切れでぼこられる

[413]
地道にダメージ与えて勝つ術式だよな
シャルルで当たり引いといた計画性といい坐殺博徒の性質といい
秤ギャンブラーどころか超こつこつ型の人間じゃん

[415]
確率低い割に大当たりしても必殺ではないって考えると
正直よわよわ領域としか思えないんだが
本人の運が良ければ無敵の領域ってことか

[423]
>>415
1級術師までなら無敵の領域だと思う
出力の桁が違う特級クラスだと今でている情報だけだと決め手にかける

[416]
ギャンブルは立ち回りが肝心やからね

[418]
確変になってて
その間はなんらか条件付きの
継続状態なんじゃないの?

[420]
領域展開中はボーナス効果ない素で戦わないといけないのか
スロット回す前に瞬殺されないか心配

[432]
金ちゃん応援してるけど鹿紫雲がここで退場する気がしないんだよなあ…