【僕のヒーローアカデミア】354話ネタバレ・感想 AFO戦に耳郎と常闇が参戦!耳郎ちゃんがヒーローになった神回!

[10]
荼毘に焼かれたコンビが助けに入るのか
頑張れよエンデヴァー
no title

[13]
♪つけてしゃべるAFOムカつくなwww
何百歳レベルのおっさんのくせに

[15]
今回のタイトルが「ここだ」?で
AFOがエンデヴァーの右腕もぎ取りながらここだ♪
うわあ

  







[19]
息子が人を安心させるヒーローを目指してる一方で
父がハラハラさせるヒーローになってる件

[20]
バニシングフィストの連打の隙を突かれた感じ?
てかオールマイトと互角以上に戦えるんだから単純に戦闘技能もバケモンか

[25]
耳郎かっこよすぎね
好きになっちゃう

[27]
やっぱり耳郎が前回反応なかったのはこの前振りか
葉隠も大コマで活躍しそうだな
上鳴と八百万も裏方では終わらないだろうし

[28]
常闇くんカッケー!!ラストじろーちゃんの「よくない?」可愛いーー!!

[32]
耳郎カッコいいし常闇とホークスの関係もいいな
あと次も休載なさそうで安心した

[34]
耳郎これは確かにヒロインじゃなくてヒーローだ
上鳴じゃなくても惚れるわ

[35]
クラスメイトをOFAに集る虫あつかいするの
デクが雄英に連れ戻されて計画ポシャったから根に持ってんのかな
うぜえw

[36]
常闇とホークスが共闘してくれるの嬉しいわ
常闇が連携するって言ってるときのホークスの顔も良い

[38]
ドギマギする常闇かわいいな

[39]
耳郎ちゃんかっこよかわいいな!
ここだ♪の音符は耳郎ちゃんにもかかってるの美しい

[48]
ここまで来ると葉隠どこに居るんだろうな

[50]
>>48
十中八九青山と屈折ビームやるやろ

[49]
発目八百万上鳴といい今回のホークス耳郎ちゃんといい
やはり第二次決戦はヒーロー側の笑顔がテーマになってそうだ。本当に頼もしい

[53]
耳郎ちゃん体重軽そうだし機動力甘めだし
常闇と組んだときの相乗効果パないな

[58]
みんな表情がホントいいよね。各キャラクターを描ききれてる。

[69]
次でエンデヴァー立ち直るかもうひと悶着あるか
今AFO戦1話目だからあと3話か4話あるよな