【速報】ハンタの冨樫義博先生、Twitter投稿!ついに10ページ目に突入していたwwww

[3]


[6]
外国人まみれや

[8]
この投稿頻度はインスタ始めたての頃のワイに似てる
すぐ飽きるんよ

  







[10]
1話描き上げるペース速くね?何やってるん

[17]
>>10
描きあげるってネームやろ
頑張ってるのはアシスタントよ

[9]
これ原稿に書き込んでる下書きだから
ネームは別で出来上がってるよ

[13]
完結させてエヴァみたいに忘れさせてほしい

[14]
悲しいけどこれが漫画家のムーヴとは思えないんだ

[16]
ワイは1ヶ月で飽きて投稿しなくなると見てるで

[18]
ページ数なのか話数なのかどっちでもいいからはやく連載再開してくれ

[19]
今日は何が描いてあるか全くわからないけど10か
ツイート見るのが日課になってきた

[24]
そもそも一話って何ページ?

[32]
>>24
ジャンプは確か19ページだったはず

[34]
>>32
2ヶ月で3話か
月間やんけ

[25]
女の指って言われてるやん


[27]
連載再開する予定ならその旨を早くツイートしてくれよ

[36]
もう20万いいねか時の人たな冨樫

[42]
このナンバリング考察してる奴いそう

[51]
>>42
ろくブルの人が怖がってたな

[39]
筆遅すぎるから青年誌に移動しろよ
ヴィンランドサガみたいにさ

[43]
冨樫の絵って描き込まれたやつより線が少ないやつの方が好きなんやが
マジで絵上手いんだなって感心する

[61]
漫画すら飽きて描かなくなるやつがTwitterなんて続くわけがない

[63]
こんな画像見せられても何の意味があるのかわからん

[64]
ネームの端っこの画像だけでこんなにいいねつくの絶対楽しいやろ