【彼岸島 48日後…】325話 血の楽園編、完全にギャグ漫画みたいになっていたwwwww(ネタバレ・感想)

[1]
no title

no title

[2]
急に?

[3]
いつも通りだが

  







[4]
ここ最近の彼岸島でとりもち再登場は笑ったわ

[6]
次のアマルガムどんなやつか予想しようぜ

[7]
鳥と虫と虎ときたら次は海の生き物とかどうやろ

[11]
>>7
今お台場だっけ?…あっ

[10]
豹丸がミサイル喰らって急に白骨化したのは草生えた

[13]
でも今回の兄が自我取り戻して守る展開は良かったやろ

[14]
ミサイルはひとつひとつ手書き

[15]
進撃の巨人でも読んだのか?

[21]
あのミサイル吸収するやついなくなって撃ち放題になったのか

[22]
>>21
カニパンが連れてった

[23]
彼岸島のシュールさは王ロバ感あるよな

[26]
まだ続いとるのすごない
ネタ消費のために買う奴なんて微々たるもんやろ
案外ちゃんと読んだらおもろいの

[36]
先生ェのフィルター目が粗くてすこ

[39]
ミサイルの密度やばすぎない?

[41]
片腕が刀の時点でギャグやん

[60]
普通に看板漫画なのが草

[65]
戦争反対を訴える人権派漫画やん

[24]
これはアーマードコアネクサスをやりましたね先生

[37]
実は国連軍も吸血鬼に乗っ取られてて世界編フラグかこれ