【朗報】最新話のタフ、悪魔王子が鬼龍相手に新しい語録を生み出してしまうwwwww

[119]

[114]
次号、鬼龍の運命は...!?

[122]
おじさんともお別れかぁ、寂しくなるなぁ

  







[6]
ゴリラはどこ行ったんや

[11]
ゴリラに喧嘩売って酷いことなったのに学習しとらんのな
ゴリラより強い相手やぞ

[15]
悪魔王子が暴挙に…!?

[18]
おじさんがクズ確定なんて今更すぎるんだよね

[19]
言葉で火がつく…!!

このページだけしか読んでないとしてももっと他にあるやろ

[20]
おじさんゴリラにボコられてたのに顔に傷ひとつないんスけど…いいんスかこれ

[22]
また使いやすい語呂が

[25]
ゴリラにやられてたのにピンピンしてるけど何があったんだ

[30]
鬼龍おじさんの格落ちまくってるんやがいいんスかこれ

[32]
助けて貰っておいてこれかよ

[33]
結局幻魔拳はおとんがマネモブをボコった動画からパクってただけだったんだ

[34]
また新しい猿語録が生まれたのか

[36]
悪魔王子を本気で怒らせたのがまずかったな

[39]
ガルシアシリーズには相変わらず手厳しいんだ
だからガルシアシリーズはメンヘラになるんだ

[42]
どうせ鬼龍好き好きってなるやろ

[60]
鬼龍なんというか老けたせいか丸くなった感あるな

[65]
最後が意思表示みたいなセリフは語録として使いづらいんだ
延々愚弄するか相手に何か促すセリフじゃないとマネモブは食い付きが悪いんだ

[91]
また可愛いアングルやん
鬼龍の可愛い角度研究しとるんか?