【朗報】ハンターハンター、最新話で『ツェリードニヒ』とかいう作中最強キャラを出していたwwwwww

[1]
ハンターハンター最強の念能力者「ツェリードニヒ」

10秒間の未来を先取りできる
強制的に幻覚を10秒間見せつける
10秒間相手から認識されないので首を締めるだけで完封可能
これでヒソカやクラピカも倒せる
no title

no title

[4]
劣化キングクリムゾン定期

[3]
メルエムとか相手だと10秒間暴れ散らかしても全く意味無さそう

  







[5]
広範囲攻撃には無力定期

[6]
相手が絶したときに様子見をしないタイプには弱い

[11]
団長に奪われたりせんの?

[13]
幻覚は車輪眼みたいな能力だな

[16]
しかも未だ能力不明の守護念獣付き

[18]
そもそもに身体能力ないから無理やろ

[20]
目を閉じたらすでに死んでる未来を見たまま殺されそう

[24]
2枚目の上のコマ呪術回戦で見たことある

[25]
右ストレートでぶっ飛ばされそう

[29]
一般人「絶ってなんやっけ…」

[33]
この頃の執筆時あたりにジョジョ5部アニメやっとったんよな

[36]
みんながキングクリムゾンの能力分からん分からんいうから
「俺が分かりやすく解説したろ」って気分になったんだろ

[38]
絶するのに念能力が発動する謎の能力

[40]
ツェリードニヒ全然ワクワクしないんやが

[47]
先取りして動けるだけで
時間を止められるわけやないんやろ?

[53]
絶状態で攻撃かわさなきゃいけないのは普通にきついんちゃうか?
素人がショットガン同時にぶっぱなすだけで勝てそう

[67]
敵が10秒で対処できない攻撃してきたら終わりちゃうの?
ネテロの薔薇とか

[76]
>>67
それに囚われて一生能力解除できず死亡やな

[80]
>>67
もう0.何秒の世界生きてる連中まみれやのに
こんな身体能力凡人の奴がどう戦うんやろな

[79]
露骨に取り入れたものの影響丸わかりなのは彼岸島に似てる

[84]
絶のタイミングミスったら、逆に10秒は無防備ってことやろ

[112]
どうせループから抜け出せないで死ぬんやろこいつ
早く展開すすめてや