【悲報】にじさんじのVtuberのリスナーさん、推しより人気になった新人のサロメの登場に怒りをあらわにする

[1]
にじさんじENのVOXのファン
no title


サロメデビュー後、VOXを追い越す勢いで人気を得てしまった為に怒りをあらわに
no title

no title


非公開へ
no title

[3]
vtuberはポケモンじゃないぞ
人格があって俺達は一歩引いて応援しなきゃならん

[19]
こいつらいつも配信者の数字でメンコしてん

  







[12]
いいぞ実力行使だ!

[16]

[73]
>>16
ぶち切れで草

[79]
>>16
同じグループなのに何でこんな憎むんだ?

[20]
ブチ切れてるの男Vに付いてるまんさんが大半なのが笑えるんだよな
結局、女の敵は女ってことよ

[26]
>>20
にじさんじだとそのうち男女コラボがあるだろうことまで想定しているのかな

[30]
まあ気持ちは理解できるよ
何年越しで応援してきたVがぽっと出のようわからんキャラにあっさり抜かされたら屈辱だよね

[68]
>>30
長い間、慢心が続いてたのかもね

[32]
語部紡推しには全くノーダメだな

[34]
にじのファンにもこういうきっしょいのおるんやね

[40]
ホストクラブの指名争いかな

[41]
とりあえず気になるゲームやってたら誰でもいいから見てるわ
こいつも他のゲームやりだしたら見るかも

[47]
にじは女が流入して来てから箱って概念が壊れた感ある

[52]
今夜も10万人突破ですわ~


にじさんじの女王ですわ~

[51]
話題性だけで同接が10万近くいくもんだな

[53]
感情の動きが完全に女だな
女っぽい性格の男か
普通に中身女だな

[74]
>>53
男のアイドルヲタにも腐るほどおるやろこういうの厄介

[58]
誰だ?ってなったけどバイオ7の配信2分くらい見てたわ
自分のキャラに徹してて大変だなって思って閉じた

[62]
サロメが乗ってんなら乗っかりゃええ

[75]
結局自分の推しの数字でマウントとりたいだけなんだな