【動画】任天堂の消したいほどヤバい黒歴史、これに決まるwwwwwww

[1]

[2]
とんでもねえよ

[4]
オクトパストラベラーの悲劇だろ

  







[3]
腹捩れるくらい笑った

[6]
マリカのアクセル?ただキノピオ虐待するだけ?

[10]
酷すぎて草

[12]
これマジで公式かよ
やべーなw

[14]
Nintendo laboとかいうやつ?ありゃ確かに酷かった

[15]
こればっかりは驚愕したわ

[18]
流石に狙ってるの確実だろこれ

[20]
子供向けの中に狂気を孕んでるのが任天堂の魅力やで

[21]
キノピオくん帰ってこい

[22]
ダンボールのおもちゃやっけ

[30]
歌舞伎町にあるからね…そういう店…

[34]
Nintendo labo今どうなってんだろうと思って調べたら2019年以降何も発売してなくて笑った

[44]
>>34
売上見ても爆死やからな
あれの開発チームはリングフィットの成功に歯ぎしりしてそう

[40]
キノピオ使いは踏まれるのが好き
no title

[45]
バーチャルボーイ定期

[48]
ポケモンとかもそうだけど任天堂って下ネタ系の小ネタ挟むの好きだよな

[49]
ガチでswitchの黒歴史ってダンボールだよな

[52]
これ発売当初は持ち上げてる奴普通にいたよな

[53]
これが任天堂の「笑い」なんだよなぁ

[109]
Switchも最初はやるゲームなかったよな
こんなハードになるとは思わんかった

[107]
ダンボールシリーズはマジで酷かったな