[朗報]ワンピース最新の映画、能力を使いすぎたあのキャラが参戦決定wwwww

[1]


[2]
今更お前出てきても…

[4]
ブルーノ懐かしくて草

  







[8]
なんで高校のジャージ着てるんだよ

[11]
ウタのファンなのか

[14]
シャンクスの娘出してきてどうやってブルーノと絡ませるんや

[16]
ドアドアの覚醒ってなにすんの

[22]
>>16
時空を歪ませるんやで

[99]
>>16
敵を扉にして心臓を取り出せる

[25]
正直ドアドアの実を使いこなせてないよね

[26]
悪人が改心したら花をもたせるという風潮
no title

[30]
>>26
ブルーノ言うほど悪人か?

[27]
いきなり新技出してきた主人公相手に善戦した方だろ
それなりにCP9の中じゃ格上だったろ

[69]
no title

梅干しみたいになってるやん

[78]
>>69
体型すごいことになっとる

[28]
どれくらい強くなってるんやろか

[32]
こいつは今政府側なんやろか
服装的に引退してそうやけど

[33]
ブルーノとウルージさんキャラ被るわ

[40]
いうほど能力使ってねえだろお前

[49]
モモンガ←今回は政府中心の話か…
フジトラ←ええやん、ゾロとガチバトルやるんやろ
黄猿←おお、今回は政府も本気やな
赤犬←元帥も出るんか、期待するわ
ブルーノ←いや、いきなり格落ちさせるな

[50]
いきなりのドーピング能力で不意打ちされて
瞬時に能力使って隠れて戦略練ってから挑んだけど
主人公の反射神経の良さにやられたんやで

[53]
no title

モブ中将までポスタービジュアルあって草

[68]
>>53
顔は覚えとるのになにしたやつかさっぱり思い出せん

[72]
>>68
手の甲にナイフ刺してハンコックの石化攻撃を防いだ

[55]
CP9までは敵がまともな体型してて良かった
これ以降の章ボスは全部奇形

[24]
ブルーノさん好きやからうれしい

[61]
今年はいつも以上に力入ってるよな
やっぱり呪術と同年度やし頑張らないといろいろ言われそうやし