【悲報】地獄楽作者の「アヤシモン』しゅごまるより先に打ち切られてしまう…何が悪かったの?

[1]
ソースはアヤシモンの作者のコメント
no title

[2]
打ち切りだろうなと思ってたら打ち切りだった…

[3]
しゅごまるより早いとは思わんかったわ

  







[13]
戦いに工夫しようのない主人公ってどうすればいいんだってなる

[14]
絵は地獄楽の時の方が上手かった気がする

[21]
地獄楽で背景担当していた有能アシがダンダダン連載のために抜けました

[5]
アヤシモンが抜けた後の新連載
二弾
no title

[9]
>>5
10週で打ち切られそう

[12]
>>9
ルリドラゴンは人気だぞ
読み切りが100万再生行ってるyoutubeで

[47]
>>5
ルリドラゴンまじか嬉しいです

[23]
ドロンドロロンはどうなりそうなんや

[31]
>>23
しゅごまるも多分次打ち切りやろうから次はドロンが最下位になるで

[26]
まず地獄楽がそんなおもんないわ
島に行くまでやん

[36]
>>26
島に行って神様みたいなやつと見つけるところは良かったぞ

[29]
アヤシモンは幼女の親分が可愛いから読んでた 
 no title

[157]
姉さんはもっと大人でよかったよ
姉さんがしょぼいからだめなんだ

[27]
姐さんがミニスカ和服だったらあと三週は戦えたのに…

[49]
ロボコアニメ化決まってるやん


[34]
すごいスマホはどうなんや?長く続きそう?

[56]
>>34
読んだ感じ無理そうや
ドベ3に入りそう
ドロン 地球 スマホ
みたいな感じで

[62]
>>34
ワイは面白いから好き
ただわいが面白いって思うってことはすぐ終わるで

[58]
今週のジャンプにヒソカが2作品に渡って登場してたな

[42]
地獄楽序盤は面白かったけどだんだんしりすぼみになってたな

[61]
まあ切られるよなって感じやったししゃーない

[83]
たまにジャンプラのコメント欄に本誌より面白いってコメントあるけど
現実は残酷やな

[16]
面白くなるポテンシャルはあったよね
色々ずれまくったなって印象
ただ主人公の魅力は最後まで感じなかった