【画像】ポリコレに配慮したマーベル最新作のヒロイン『ミズ・マーベル』の実写版がこちらwwwwww

[2]

https://www.youtube.com/watch?v=4eNhQjSayxg

アニメ版
no title

no title

no title

no title

[8]
君なんか絵と違くない?

[11]
スターウォーズのローズからおかしくなった

  







[13]
可愛いとは思うけど戦わせる必要ないよね

[14]
どっかで見たことある女優

[19]
太いな。体絞ったりしないのか

[20]
インド映画で踊ってそう

[24]
オーデで選ばれただけあって動画だと割といいのよね

[25]
ディズニーに取り込まれて終わった

[30]
これはそこまでじゃね

[31]
コスプレがカオスになりそう
ぜひ売れて欲しい

[37]
体型を改変するって痩せてる人間を差別してんの?

[53]
これからのマーベル
アイアンマン→女
ソー→女
ハルク→女

ほぼ女性

[49]
こーいう服ってハイキックしたら大変な事になるよね

[51]
設定がそもそもオタク女やし

[56]
クロエ・モレッツちゃんのほうが好きだわ

[58]
普通に可愛いけどスーパーヒーロー物主人公たりえるオーラが全然無いな
サイドキック感が凄い

[60]
アニメ版受けそうじゃないか
こういうのでいいんだよこういうので

[61]
実写の残念感は邦画と大差ないな
それでも観られるレベルに仕上げてくるんだからやっぱりすごいわハリウッド

[64]
アニメは可愛いのに、実写はえらくぽっちゃりやな

[85]
見た目よりも変な能力に改変されてるのが気になる

[97]
ゲームだとホストとか言うくせにこういうのにも文句言うのな

[90]
原作版とアニメ版はすごく可愛い