【朗報】Twitterで声が大きい正義マンを風刺した漫画がバズるwwwwww

[1]

[180]
>>1
これ風刺なん?
ライオンに当たる人なんていないだろ

[4]
強きものが勝つってことか・・・

  







[8]
これを読んで、これからは毎日大切に生きていきたいと思いました

[15]
伝えたいことは分かるで

[17]
最後のページの後にもう一回2枚目持って来れば無限ループやん

[19]
せっかく片付けた後やったのにライオンくそやな

[20]
ライオンの行動称賛してた周りはライオン居なくなった後は見てみぬふりか

[199]
>>20
これがポイントやな
ライオンは悪くないやろ

[23]
やらない善よりやる偽善やぞ

[25]
つよい奴が去ったら効果は続かないし周りも興味なくす

[29]
ライオン叩いてるやつはライオンも見て見ぬふりするのが正解だと思うんか?

[31]
強い者が悪人を退治してもその強い者がいなくなればすぐに元通りになっちゃうよ
なんだか強い者が現れる前よりもかなしい感じだよ



ってことでええんかな

[32]
ライオン責めるのは深読み過ぎやろ
そこまで難しく考えて描かれたとも思えん

[33]
力で言うこと聞かせても意味ない

ってことやね
深い

[36]
声のデカい正義マンは害悪ってことや

[42]
ライオンが捨てたゴミをドライバーに投げ返してるけど
結局ドライバーはまたポイ捨てするから二度手間になってる

[45]
いつしかそのまんまな事を描いて風刺とか言い出すようになったよな

[46]
タイトル美化活動なんやから簡単やろ
ライオンみたいに一時的なのに派手なパフォーマンスは賞賛されて
誰から言われることも無く掃除しててその後もやり続けとる熊にスポットライトは当たらんってことや

[48]
ライオンが1匹いた所で何も変わらんというライオンdis漫画

[50]
ライオンはただのエンタメなんや
正義でも何でもない

[72]
美化される活動と美化してる活動や
本当の意味で美化してるのはクマちゃんだけやのに

[66]
ライオンが余計なことしたせいで状況が悪化したってことやろ

[68]
運転席に座りながらわざわざ助手席側からゴミ捨ててるあたりに
なにか深い意味があるんやろな