【悲報】大人気Vtuber・壱百満天原サロメちゃん、配信でうっかり男友達がいるとカミングアウトしてしまい炎上…

[2]
配信中に男友達がいるとカミングアウトしてガチで大荒れ
https://www.youtube.com/watch?v=7TcFpFBuICQ

Twitterは阿鼻叫喚の嵐
no title

no title

no title

no title

[7]
ホロリスの耐性なさすぎんか

[8]
友達いたらアカンとか厳しすぎないか

  







[12]
ホロの人達は男友達が居るって言っただけで炎上するの?

[14]
そんなことよりサローメのGTAそんなに面白くなかったのがきつい
期待してみたのに

[471]
>>14
出会い頭のインパクトが強烈なだけでほぼ出オチみたいな存在やと思うで

[15]
全員アニメアイコンで草

[18]
その層は切り捨てていくムーブいいぞ~

[19]
にじさんじは男とオフ会とかしてるから今更

[35]
安心してください
ホロライブがあります

マリン船長「ホロライブはやることありすぎて全員恋愛している場合じゃないから、マジで」
no title

https://youtu.be/rcxBvof--tU

[44]
>>35
サンキュー船長

[69]
>>35
船長のこの言葉のおかげでホロライブを信じることができた
この言葉がなければ信じられなかった

[41]
なんか一気に萎えた
もうサロメ観ないわ
やっぱどうしても萎える

[58]
あの同接で収益解禁スパチャござる以下だったしほとんどコーンなんていないでしょ
no title

[66]
サロメの人気に嫉妬した奴等のネガキャンハンパねーな

[76]
厄介リスナーを遠ざけるには男の話が一番やね

[103]
コーンは切るならなるべく早く燃やしておくのが良い

[113]
まあコーン切りは早いうちにやっとかないとな
どうせにじは男絡みあるんやし

[125]
にじさんじは男女のライバー同士で恋愛しても
リスナーは許してくれるからなあ
カップルチャンネルみたいなもんだし

[138]
言葉選び秀逸だしスラスラ言葉出てくるし滑舌が良いし声も良い
これだけで推せるわ

[147]
視聴者も異性の友達作ってええんやで

[150]
でもホスト狂いしてスパチャ貢ぐよりはいいか

[164]
にじさんじに入る女って大体人気にじ男に近づく為だからな

[166]
あのキャラ見てガチ恋って頭おかしいよ
女をなんだと思ってんだよマジで

[161]
リスナーだって女友達ぐらいいるだろ
ほんまこの界隈面倒なの多いよな