【驚愕】アニメオタク「なろう系と日常系って同じぐらいつまらないと思うんだが…」

[1]
この二つだけどうしても最後まで見れない
no title

[5]
日常系はがっつり見るもんじゃないやん
続きとかそんなに気にならないところがええんや

[4]
父の国「なろうはおもしろいけど日常系はつまらないぞ」

  







[8]
アニオタの日常系信仰って異常だよな

[9]
何も考えずに見る為のもんなんじゃないの
だから見ないんだけど

[15]
そもそも日常系死に絶えてね?
連載はあるけども

[16]
なろう系はちょっとでもストレス要素あると炎上するからね
日常系のファン層はその辺比較てから寛容

[31]
>>16
何が寛容だよちょっとでも男出すと発狂する癖に

[17]
早速日常系オタクが群がってきて草
面白さを説明出来ないならそれはつまらないって事なんやで
自分は見て面白さが分からなかったからな

[21]
まったり流れる時間をただ楽しむもんやろ日常系アニメって
風流や

[25]
正直に言うと日常系漫画はそこそこ読める
なぜかと言うと日常+αでギャグやら社会風刺やらを入れててくるから
ただ日常アニメの大半はそれらすらない本当の意味でもスカスカアニメ

[44]
日常系に話の面白さを求める方がおかしいやろ
必要なのは「癒し」やぞ

[46]
なろう系小馬鹿にされるけど戦闘シーンはゼロの使い魔みたいなもんやろ?
昔から弱者オタクはそういうの大好きやん

[50]
結局なろう系って作家の妄想を本にしただけでだからな
ストーリーがファンタジーに寄ってどれも同じ様に見えるのが謎

[53]
スライム倒して300年はなろうで唯一認めてる作品や

[51]
日常系みたいな日常は実際には存在しない
つまり日常系は非日常

[52]
癒しとか言いつつキャラ人気やヒロインの勝ち負けでレスバしたり
ぶっちゃけ根本にある欲求はそう変わらんように思う

[56]
今分かったけど日常系ファンってキャラ萌えを求めてるだけなんやな
確かに日常系はキャラクターが登場するの多いしそれには最適なのかもしれん

[59]
>>56
社畜になったアニオタが何の展開もない萌え要素アリのただの日常に癒しを求めてただけやと思うで

[55]
ごちうさとか流行ってたけど何がおもろいのか分からんわ
みんなが見てるから見てるだけなんやろな