【速報】ハンタの冨樫義博先生、なんと本日は2ページ分を同時投稿!文字入りの吹き出しも確認!!!

[1]
ソース


[13]
これをUPする意図がわからん

[12]
ずっと休んでてまだネームの段階なのか

  







[18]
ちゃんと絵になってるもの上げろよ

[19]
結構描いたけどつまらんからやっぱボツw

とか言い出しそう

[23]
これ描く気ねえだろw

[24]
このままいけば夏には1話掲載されるしまた来年の夏に2話目がくる
ようやっとる

[25]
まだネームやんけ…
ガチで1話に1ヶ月かけるのか

[27]
まぁ漫画うpしてるだけマシだろ
犬とかあげだしたらやばい

[33]
下書き終わったとこか
ここからペン入れ
まだまだかかる

[47]
>>33
下書きすら終わってないやん

[35]
このネームを高速でアシが仕上げてると信じるしかないな

[39]
ページ半分くらい説明文で埋まってそう

[44]
承認欲求凄いな
こうやって調子に乗せとけば描くんだからチョロいわ

[45]
情報量ゼロじゃねーか

[50]
ハイペース過ぎない?

[53]
これくらいラフな絵でないとそれまでの展開がわかってしまう
超重要なシーンだと見た

とか言って欲しいのだろう

[52]
これを黙って毎週18P仕上げてる普通の週刊漫画家がよっぽど偉くて凄いわ

[57]
ここから掲載まで4年かかりそう

[61]
俺たちが死ぬのが先か、この話のペン入れしたものが載るのが先か

[67]
蟻辺まで読み返したけどストーリー展開は早いんだよな
ワンピース読んだ後だからそう感じるだけかも知れんが

[68]
いかん震えてきた
呪術廻戦とかいう偽物で喜んでるキッズがこれ読んだらぶっ飛びそうだな
「本物」の「質」

[69]
まさかこの状態で掲載されるなんてな……

[86]
作業的にはネーム作りの初期段階なわけで
これじゃ1話完成するのに何年かかるんだよ