【朗報】ちいかわ更新!2年ぶりのイカスーツ登場でギャグみたくなるwwwww

[166]
ヤハ

イカwww

[169]
なんか普段より凄い時間に投稿してるな今回…
それに付けても反応の多さよ

[177]
うさぎはほんとカオスですき

  







[170]
うさぎはサプライズ派
これも鎧さん手製なのかリサイクルショップで買ったのか気になる

[172]
ぬたッぬたッてかわいい者が出す効果音じゃないw
足も粘着力あるのか

[176]
>>173
コスプレ用語で、⚫⚫合わせってある
作品とかキャラとか統一して集まって撮影すること

[174]
2年以上ぶりのイカ
うさぎ、洗濯(マツキヨコラボ)して大事に持ってたんだね

こういう破壊力あるうさぎ回を待っていた

[175]
イカで来たは草

[173]

このときのイカかw
それにしても「たこ合わせ」ってなんだ、双子コーデ(でお出かけ)みたいなものかな?

[178]
擬態型の攻撃パターンやんけ

[179]
今回の話とか流れ星参上とかのうさぎシュール回好きすぎる

[182]
カオスすぎる
そりゃちいかわもキメラ化うさぎの夢見るわ

[183]
ギャグへのツッコミが激しすぎる
そのイカスーツにそんな機能あったんかい

[185]
「ギャグ」じゃん…
可愛すぎて声出ちゃった
なんなのマジで意味わからんくらい可愛い

[187]
うさぎが擬態型みたいでワロタ
実は擬態型説ないか?

[189]
うさぎ真顔で攻撃してくるの笑う

[195]
うさぎ草
ぬたっとかいう効果音も笑ったわ

[199]
こういうので良いんだよこういうので

[202]
ぬとっぬたっっとする生地が気になる
手芸の鎧さんはどこで生地を仕入れているのか

[213]
うさぎさんはギャグがつまらないことより
つまらんことで二人でクスクス笑ってることのほうに刺激されてそう

[207]
ま、いっかァの後ギャグに気づいて真顔になってるちいかわで笑う