【朗報】古の「コミケおじさん」が凄すぎると話題。50円で30冊しか売れないのに…どういうことなの?

[1]


[21]
>>1
面構えが違う

[189]
>>1
趣味なんだからいいじゃん
世の趣味なんて1円も還元されないのが基本なんだし

  







[5]
楽しんでそう

[7]
こうした表現活動は素晴らしいことだと思う

[9]
まあこれが本来の形だよな…

[10]
ダウンロード販売しろや

[13]
好きでやってる趣味だから儲けなんて関係ねーよ

[17]
こんなん普通だろ
昔はコンビニのコピー機で刷ったの売ってる人もいたぞ

[95]
>>17
え今居ないの?オフセ本でいい具合に手と頭が
暖まってコピー誌のが良いの描いてる人多かった

[18]
30部売れるのは凄いぞ
安すぎると逆に買ってもらえないし

[19]
こういう評論漁るの好きでコミケ行ってるわ

[20]
楽しんでるんだから良いだろ

[24]
これが本来のコミケの姿だろ

[26]
たまにある萌えゼロの個人研究発表本みたいな同人誌の魅力

[27]
コスプレ撮影する奴しか行かない奴もいるしいいだろ

[33]
コミケで売るよりこういうのネットで売ればいいのにね

[46]
>>33
BOOTHでそういうの売ってる

自分で作った電子工作の同人誌や組み立てキットとか

[37]
そもそもこのコピー本印刷代だけでも50円で原価割れだろ

[38]
こういうのが本来あるべきコミケ

[47]
冗談抜きでコミケが格として他の同人イベントよりも一つ抜けてるのは
この多様性のお陰だよな
こういうおっさんいなくなって●ロ本オンリーなったらマジで終わり

[41]
これキャッスルか
初期のWebはこういうマニアがいっぱい個人サイト開いてて楽しかったなー

[55]
企業ブースあるのがそもそもおかしいことだからな