【朗報】にじさんじの『壱百満天原サロメ』とかいう完璧な次世代型のVtuber

[1]
壱百満天原サロメ
「配信一時間しかやりませんわ」「スパチャ読みませんわ」「男友達いますわ」←これ
もしかしてここで引くのが正解?

[2]
引けるの?

[3]
好きにせーやそんなん
どうせ男がいようがいまいがお前には何の関係もないわ

  







[7]
その条件で引いてくれるのは歓迎やで

[15]
あれ小学校時代のお友達の話らしいで

[19]
スパチャ読みとか要らんやろ

[28]
>>19
入れた方の気持ちはどうでもええんか?

[24]
Vはエンタメとして楽しめないなら引くべき
恋愛目線で楽しんでたら必ず裏切られる

[25]
トワ様の配信はTRFみたいで楽しそうでええねってコメしたら喜んでて可愛かったわ
男女の友情でしか出せない輝きってあるよな

[26]
どうせすぐにホロやにじの真似事しだすやろ
その路線ら全部6期がやろうとしてたことなんだから

[27]
このチームで売り出さんか?😢
no title

[361]
>>27
これ赤の顔見るたびにロアかと思う

[42]
逆にレスビアンである可能性を考えろよ

[46]
絵に恋してるのか
中に恋してるのか
どっちなんだい!

[47]
引き出し少ないから短時間配信で誤魔化してる説は既に言われてるぞ

[67]
>>47
引き出し多いプレイって何をしてるんや?
普通にゲーム上手い配信者とかか?

[81]
>>67
プレイ特化型
撮り高特化型
ネタ特化型
色々あるで

[54]
ホロライブ「長時間配信します」「スパチャ全部読みます」「ホロメン全員恋愛してる場合じゃないです」
no title

no title

no title

[278]
>>54
9時間とか見る気失せるやろ

[52]
ラプラスがあっという間に失速したのは配信時間の短さだと思う

[61]
あまりにも健常
こうやって話題にもなるし完全な次世代型だな

[64]
そもそもにじさんじでやっていくって男友達作るってことじゃん

[88]
サロメは「誕生日は非公開ですわ」も好きだわ
中身とキャラの誕生日が別なのに生誕祭とかやって集金してるやつら意味わからんし

[96]
ワイもコーン気質やから男友達のとこでファッ!?ってなったけどまあ長い目で見たら早いうちから厄介ガチ恋キモコーンの削減策打っとくのは賢いと思うで

[110]
>>96
ござるもそれやって失敗したけどな
発言した瞬間は何もなかったけどどっかで燻ってたんやろな

[71]
壱百満天原サロメってもう80万人超えとるんか?
先輩ほとんど抜いとるやん