【悲報】シャア・アズナブルさん「見える...私にも敵が見える」→ジオングの性能が良かっただけと判明wwwww

[1]
no title
どうするのこれ

ガンタムの索敵性能
センサー有効半径 5700m

ジオングの索敵性能
センサー有効半径 81000m

[3]
そりゃガンダムの10倍のセンサー範囲があれば敵が見えるわw

[56]
ミノフスキーあるから関係なくね?

  







[4]
シャアって結局、ニュータイプの素質なかったんか?

[6]
>>4
シロッコにばっさりと言われてるやん「ニュータイプのなり損ないが!」

[10]
ニュータイプは戦争の道具やないんや

[11]
シャアはファンネル使えるからニュータイプ
ファンネル使えないやつはいくら特殊なことができてもニュータイプやない

[19]
百式でNT2人を圧倒する猛者や
no title

[23]
シャアとかいう全盛期がザクで戦艦ぶっ壊してた時代なやつ

[42]
>>23
モビルスーツの開発理由が
宇宙戦て敵戦艦に貼り付いて殴り倒すことだったという後付け設定好き

[27]
一番活躍したのがヤザンってそれ

[28]
ニュータイプってレベル上がるほどできる範囲広がる感じか

全宇宙世紀で一番レベル高いの誰なん?

[178]
>>28
そらカミーユや
ビンビン過ぎて戦闘集中できんレベル

[30]
ニュータイプのほとんどのやつが共感性はなかった気がするな
電波は受信しても他人のこと考えられない奴ばっかや

[50]
ジオングって手が伸びるだけでそんなに強いイメージ無いんやが

[60]
>>50
いうてあの時代にオールレンジ攻撃できるってだけでもまあまあ強ない?

[101]
>>60

no title


no title

[150]
>>101
スイーって近づいてくるの怖すぎて草

[79]
迷いふっ切るとシャアが一番強いとも聞いた気するわ

[92]
>>79
それは政治力とか含めてやろ
逆シャアも本気でやってたらあんなことにならんかったしな

[88]
ジオングがモンスタースペック過ぎるわ
あんなんアムロ以外撃破無理やろ

[93]
自分をニュータイプだと思い込んでるオールドタイプ

[94]
自分がアムロにやられたロングレンジ攻撃の弱点ハマーンに試したら
全然通用しないの好き

[196]
一年戦争って冷静に考えると開発してる暇なくね

[204]
>>196
戦争中やから実戦データ取り放題実験し放題やぞ

[188]
結果ジオングでガンダム戦闘不能にまで追いやったのは素直に凄くねーか